げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【秋月成美】さんを調べてまとめました!!【グラビア・ドラマ・高校】

 


女優の秋月成美さんについて調べてまとめました!!

秋月成美さんのプロフィール

読み:あきづき なるみ
本名:林成美(はやし なるみ)
生年月日:1996年10月25日
現年齢:18歳
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:162cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト57cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:東宝芸能シンデレラルーム

2011年「第7回東宝シンデレラオーディション」で審査員特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界デビューを果たした秋月成美さん。

2006年に放送されたドラマ「セーラー服と機関銃」で主演を務めた長澤まさみさんの演技に魅了され、女優を目指すようになったそうです。

2012年、大人気コミックの実写映画化とした「僕等がいた 前篇」で女優デビューを果たしています。

同作は、生田斗真さん、吉高由里子さん主演でも話題となり、前篇・後篇ともに大ヒットとなっています。

2012年4月にはドラマ「都市伝説の女」で憧れの長澤まさみさんの妹役として出演、これがテレビドラマデビューとなっています。

長澤まさみさんと初共演作品ということもあり、秋月成美さんにとって思い出深い作品になったようです。

性格、趣味や特技は?

おっとりとして大人しいイメージの秋月成美さんですが、実はサバサバとした性格だそうです。

隠し事や嘘をつくことが苦手ということもあって、何でもはっきりと言うタイプのようで、共演者やスタッフからとても信頼されているそうです。

あいさつや礼儀はしっかりとするという風に育てられた秋月成美さんは、そういった点でも評判がいいようです。

音楽鑑賞や読書が趣味だという秋月成美さんは、お休みの日は自宅でまったり過ごすのが好きだそうです。

出身校は?

ロングヘアが可愛い秋月成美さんは、横浜和英女学院中学校、横浜和英女学院高等学校を卒業されています。

ご家族の方がキリスト教徒だったのかは不明ですが、中学から宗教について勉強されていたようで、もしかしたら英語などの外国語も流暢に話せるのかもしれませんね。

2015年3月に高校を卒業後は、大学には進学せず女優業に専念していますので、清純派女優という殻を破って学生時代にはできなかった役などにも挑戦していくのではないでしょうか。

大胆な濡れ場シーンなどにも期待ですね。

熱愛彼氏の噂は?

2015年にブレイクする若手女優として名前を挙げられることも多い秋月成美さんは、現在交際している男性はいないようです。

中学・高校ともに女子高だったこともあり、今までもそのような噂が出たことはありません。

しかし、2015年に入ってドラマや映画などに多数出演している秋月成美さんですから、芸能人から声をかけられることも多いのではないでしょうか。

大物芸能人やイケメン俳優とのデートがフライデーなどにキャッチされる日も近いかもしれませんね。

水着やグラビア経験は?

幼い頃からバレエを習っていたという秋月成美さんは、すらっと伸びた手足とスレンダーな体が魅力的です。

その抜群のスタイルを活かし、グラビアで水着姿にも挑戦しています。

とくにおしりから足にかけてのラインが美しいのが印象的で、さらに美脚であることも分かります。

グラビア経験は少ないということですが、この先透明感のある秋月成美さんが見せるセクシーな姿から目が離せませんね。

まとめ

2015年2月には、ももいろクローバーZのみなさんが出演した映画「幕が上がる」や、鈴木梨央さん、岸優太さんのW主演で話題となったドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」などに出演している秋月成美さん。

2015年7月からは、藤原紀香さん、トリンドル玲奈さんらが出演するドラマ「ある日、アヒルバス」にも出演しています。

xdlnv

今後も秋月成美さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , ,