げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【蓮佛美沙子】さんを調べてまとめました!!【ヘアスタイル・性格・すっぴん】

 


女優の蓮佛美沙子さんについて調べてまとめました!!

蓮佛美沙子さんのプロフィール

読み:れんぶつ みさこ
本名:同じ
愛称:蓮ちゃん
生年月日:1991年2月27日
現年齢:24歳
出身地:鳥取県鳥取市
血液型:O型
身長:163cm
体重:45kg
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト57cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

竹内結子さんのファンを公言している蓮佛美沙子さんは、ドラマ「ランチの女王」を見て女優を志すようになったそうです。

2005年「第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で見事グランプリに選ばれ芸能界入りした蓮佛美沙子さんは、2006年公開の映画「犬神家の一族」で女優デビューを果たし、同年映画「転校生-さよなら あなた-」で映画初主演、この作品で「第81回キネマ旬報ベスト・テン日本映画新人女優賞」および「第22回高崎映画祭最優秀新人女優賞」を受賞しています。

2010年にはドラマ「Q10」で民放の連続ドラマに初出演しています。

同作では、佐藤健さん、元AKB48前田敦子さん、柄本時生さん、高畑充希さんらと共演したことでも話題です。

性格は?

色白美人の蓮佛美沙子さんですが、幼い頃はヤンチャな性格で毎日ケガが耐えなかったそうです。

特に木登りが大好きで、休み時間のたびに木登りをしているような子だったそうです。

大人になった現在の蓮佛美沙子さんは、少し面倒くさがりな性格のようです。

お休みの日は外出せずに自宅でダラダラ過ごしたり、楽ちんな服が良いということでゆるい服を着ていたら母親に注意されたというエピソードもあります。

最近は意識して1人でもランチやショッピング、旅行を楽しんでいるということで、引きこもりということではないみたいですね。

出身校は?

中学生の時に芸能界デビューしている蓮佛美沙子さんは、堀越高等学校を卒業しています。

同級生には、三浦春馬さん、福田沙紀さん、Hey!Say!JUMP八乙女光さんらがおり、クラスメイトだったそうです。

高校を卒業後は、白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻に入学し児童文学を学んでいたそうです。

卒業論文の代わりに「ポスト」というタイトルの絵本を8ヶ月かけて製作したといい、将来は絵本作家としてデビューしたいと語っています。

女優業をこなしながらの学生生活は大変だったそうですが、とても充実した4年間だったと明かしています。

そっくりさんが多い?

ドラマ、映画、CMと大活躍の蓮佛美沙子さんは、これまでに数々の有名人にそっくりだと言われており、比較サイトまであります。

1番そっくりだと言われているのが、足立梨花さんで並べてみると一目瞭然ですね。

バラエティ番組に出演している足立梨花さんを蓮佛美沙子さんと見間違える人も多数いるそうです。

その他には、少女時代テヨンさん、吉高由里子さん、国仲涼子さんなどです。

ナチュラルメイクの秘密は?

すっぴん美人としても有名な蓮佛美沙子さんののヘアスタイルやメイクを真似したいという女性が急増しているようです。

蓮佛美沙子さんのメイクのポイントは、ナチュラル感だそうで、全体的に透明感のあるメイクを心がけているそうです。

アイメイクも懲り過ぎず、ブラウン系のアイシャドウとアイラインを使用し、自然な目元を意識してメイクしているそうです。

ナチュラルメイクを基本としている蓮佛美沙子さんですが、日頃のお手入れはじっくりと時間をかけているそうです。

美白パックなどはもちろん、半身浴などをして体の中からキレイを目指しているそうです。

まとめ

2015年7月9日スタートのドラマ「37.5℃の涙」の主演・杉崎桃子役として出演している蓮佛美沙子さんは、役作りのために長かったロングヘアを35cmも切ったそうです。

同作では、成宮寛貴さん、水野美紀さんらと共演していることでも話題です。

今後も蓮佛美沙子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , , , , ,