げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【大久保聡美】さんを調べてまとめました!!【美脚・水着・彼氏】

 


大久保聡美さんについて調べてまとめました!!

大久保聡美さんのプロフィール

読み:おおくぼ さとみ
愛称:さーとん
生年月日:1995年10月30日
現年齢:19歳
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:160cm
体重:40kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト57cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:スターダストプロモーション

中学1年生の時に友達と竹下通りに遊びに行った際にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしています。

大久保聡美さんは19歳という若さでありながら、芸能界に興味を持つきっかけとなった人は浅丘ルリ子さんだそうです。

そんな大久保聡美さんは2013年、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」で主演・月野うさぎを演じ、一躍有名になりました。

同作は、人気漫画を実写舞台化したもので、テレビドラマ版では沢井美優さんや北川景子さんなどが出演していたことでも知られています。

この他にも、大久保聡美さんは、福山雅治さん、吉高由里子さん主演のドラマ「ガリレオ」などにも出演しています。

2015年7月1日放送の「警視庁捜査一課9係 season10」では、岡部茜役として出演していました。

性格、趣味や特技は?

幼い頃から合気道をやっているという大久保聡美さんは、とても我慢強い性格だそうです。

自分で決めたことは最後まで貫き通すタイプだということなので、真面目でがんばり屋な性格だと言えます。

趣味はゲームやアニメとも語っている大久保聡美さんは、可愛らしい見た目からは想像できないほどオタクだそうで、休みの日などはヲタ活動(ゲームやアニメ鑑賞)をしているそうです。

中川翔子さん、神田沙也加さん、栗山千明さん、AKB48渡辺麻友さんなどがヲタク芸能人を公言していますので、トーク番組などでの共演なんかもあるかもしれませんね。

また、雨上がり決死隊のおふたりがMCを務める人気番組「アメトーーク!」などへの出演も考えられます。

痩せ過ぎてやばい?

スタイル抜群の大久保聡美さんですが、実は痩せ過ぎを気にしているそうです。

女性が憧れる美脚の持ち主でもある大久保聡美さんは、周りからもっと太ったほうがいいと言われることが多々あるらしく、2013年の抱負には「太ること」を掲げるほどでした。

プライベートでも仲良しの、チームしゃちほこ安藤ゆずさんにお餅を食べることをすすめられて、毎日お餅ばかりを食べていたというエピソードもあります。

今後、女優として様々な役柄に挑戦していく中で、太ったり痩せたりを繰り返して過食症・拒食症などの病気だけは気をつけてほしいですね。

熱愛彼氏の噂は?

すっぴんも可愛いと評判の大久保聡美さんですが、現在交際している男性はいないようです。

舞台「美少女戦士セーラームーン」で共演した、タキシード仮面役の大和悠河さんと恋の噂も?と思いきや、残念ながら大和悠河さんは女性なのでそれはあり得ないですよね。

大和悠河さんは元宝塚歌劇団宙組のトップスターということもあり、立ち振る舞いが男性っぽということで女性からモテモテだそうです。

実際に大久保聡美さんも元タカラジェンヌの大和悠河さんのことが大好きで、本当に惚れそうになってしまったという話もあるそうです。

今後、女優としての活躍の場を広げると同時に、イケメン俳優や有名芸能人との共演も増えるので、意外な方と熱愛報道などがあるかもしれませんね。

まとめ

外為どっとコム「マネ育」のCMでは、優等生役とヤンキー役の二役を演じ、その姿が可愛いと話題になりました。

そんな大久保聡美さんは、ももいろクローバーZがアニメ版セーラームーンの主題歌を歌ったことがきっかけで、中継でももクロのライブに出演した経験もあり、その姿はももクロファンにも好評でした。

持ち前の抜群のスタイルを披露する場として、水着でのグラビアや写真集発売などが期待されますね。

今後も大久保聡美さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , , ,