げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【藤本泉】さんを調べてまとめました!!【目力・アメトーーク・結婚】

 


女優の藤本泉さんについて調べてまとめました!!

藤本泉さんのプロフィール

読み:ふじもと いずみ
生年月日:1991年10月21日
現年齢:23歳
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:160cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト82 ウェスト57 ヒップ83
胸のサイズ:Bップ(推定)
事務所:スターダストプロモーション

ドラマ、映画を中心に活動している藤本泉さんは、中学生の時に現在の所属事務所にスターダストにスカウトされ芸能界入りを果たしています。

スカウトマンが藤本泉さんの魅力のひとつでもある、強い目力に惚れてスカウトしたそうです。

芸能界デビュー後、「NTTドコモ」や「ベネッセコーポレーション 進研ゼミ高校講座」のCM、GReeeeNのミュージックビデオ出演などを中心に活動しており、2010年より本格的に女優としての活動を開始しています。

性格、趣味や特技は?

海が大好きな藤本泉さんの趣味はスキューバダイビングで、PADIオープンウォーターの資格を持っているそうです。

意外とアクティブな一面をお持ちの藤本泉さんですが、スキューバダイビングの他にも茶道や料理が得意ということで、このギャップが藤本泉さんの魅力のひとつだと言えるのではないでしょうか。

2007年に芸能界入りしている藤本泉さんは、高校を卒業するまでは学業を優先したいという理由から芸能活動をセーブしていたそうです。

2010年に私立大学への合格を機に本格的に芸能活動をスタートさせたそうですが、このエピソードからも分かる通り、とても真面目で自分の意思を貫き通す性格のようです。

また、かなりの努力家でも知られる藤本泉さんは、演じる役柄になりきるためにとことん勉強しているそうです。

役作りのためなら、髪を切ることはもちろん、歯を抜くことも辞さないという藤本泉さんは、常にそれくらいの覚悟を持って役に向き合っているそうです。

熱愛彼氏の存在は?

ショートカットのヘアスタイル可愛い藤本泉さんの気になる恋人の存在ですが、現在は誰ともお付き合いしていないそうです。

学生時代は一般の方と恋の噂もあったそうですが、今はそのような噂はありません。

以前、映画「アオハライド」の試写会で恋愛診断イベントをした際、藤本泉さんは「結婚に不向き系女子」と診断されていました。

この結果について藤本泉さんは、今は仕事一筋なので!と語っていますので、しばらくは恋愛の噂は出なさそうです。

しかし、これからも映画やドラマなど数多くの作品への出演が決まっている藤本泉さんですから、突然イケメン俳優とのデート写真がフライデーされることもあるかもしれませんね。

ちなみに、本田翼さんも同イベントに参加しており、その結果は「年上キラー」だったようです。

本田翼さんは現在23歳、熱愛が噂されている三浦翔平さんは27歳ということで、診断は大正解だったようですね。

若い女の子大好き芸人に人気?

雨上がり決死隊宮迫博之さん、蛍原徹さんがMCを務めるバラエティ番組「アメトーーク!」の「いい歳して…若い女の子大好き芸人」で、チュートリアル徳井義実さんが藤本泉さんを紹介していました。

この時徳井義実さんは藤本泉さんのことを「かわいすぎて直視できない」、「箱に入って穴から見ていたい」と大絶賛していました。

さらに、ウッチャンナンチャン内村光良さんがMCを務めるバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」の再現VTRに出演した際、内村光良さんが可愛い!と大絶賛し、Twitter(ツイッター)急上昇ワードに名前が挙がり、さらに藤本泉さんの公式ブログにアクセスが集中し、繋がりにくいという状態にまでなっていました。

芸能人が評価する女優ということで、これからの活躍に期待ですね。

まとめ

2015年1月公開の映画「劇場版 神戸在住」では、辰木桂役で初主演を果たした藤本泉さん。

清楚な役から、意地悪な役まで幅広くこなせる注目の女優です。

一部のネットユーザーからは、AKB48大場美奈さんにそっくりだとも言われており、実際に勘違いしている方もたくさんいらっしゃるそうです。

今後も藤本泉さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , ,