げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【御伽ねこむ】さんを調べてまとめました!!【カップ・コスプレ・画像】

 


コスプレイヤーの御伽ねこむさんについて調べてまとめました!!

御伽ねこむさんのプロフィール

読み:おとぎ ねこむ
本名:奥山美都輝
生年月日:1995年12月15日
現年齢:19歳
出身地:大阪府
身長:163cm
体重:45kg(推定)
スリーサイズ:バスト98cm ウェスト60cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Jカップ
事務所:ホリプロ

2012年に開催された「第8回日本橋ストリートフェスタ」でコスプレイヤーのえなこさんに出会ったことがきっかけでコスプレを始めた御伽ねこむさん。

2013年末にコミケと呼ばれるコミックマーケット(C85)の会場で「週刊プレイボーイ」の編集部の方に声をかけられたことがきかっけで、2014年に同誌でグラビアデビューを果たしました。

可愛らしい顔と、抜群のスタイルで「週刊プレボーイ」が行った「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」で見事1位に選ばれています。

「御伽ねこむ」という名前の由来は、お伽話の「おとぎ」という名前で活動していた頃に、「おとぎ」という文字をノートに書いて遊んでいたところ、だんだん猫が寝転がっているような形に見えてきたことがきかっけで「ねこむ」という名前を付け足して「御伽ねこむ」にしたそうです。

性格、趣味や特技は?

日本で1番可愛いコスプレイヤーと話題の御伽ねこむさんの趣味は絵を描くことで、実は漫画家志望だそうです。

現在大阪市内にある漫画を勉強する専門学校に通っているそうですが、学校に通いながらもコスプレイヤーとしての活動は続けると語っています。

御伽ねこむさんにとってコスプレは趣味であり、生きがいでもあるそうで、コスプレをすることによっていろんな人物になりきることができるのが嬉しいんだそうです。

そんな御伽ねこむさんは、少しSっぽい性格だそうです。

Twitter(ツイッター)などのSNS上でも、愛のある毒舌でファンとの交流を楽しんでいるようです。

可愛らしい見た目とのギャップが御伽ねこむさんの魅力だと言えます。

熱愛彼氏の存在は?

2015年4月からホリプロ所属のタレントとなった御伽ねこむさんですが、今のところまだ一般人ということで恋愛は自由なのですが、現在お付き合いしている男性はいないそうです。

というより、御伽ねこむさんはTwitter上で今まで1度も彼氏ができたことがないと告白しています。

過去におかしなラブレターをもらったり、いきなりキスされそうになったり、ストーカーされるなど男性にはあまりいい思い出が無いそうです。

そういったことから、男性に対する苦手意識が強く恋愛に発展したことはないそうですが、この先コスプレイヤーとしてイベントに出演したり、本格的にタレント活動などを行うようになったら、有名芸能人やイケメン俳優と恋の噂もあるかもしれませんね。

アニメやコスプレなど同じ趣味を持つ一般男性と電撃結婚なんてこともあるかもしれません。

御伽ねこむさんは、2016年6月29日に漫画家の藤島康介さんとの電撃結婚を発表しました。

同時に妊娠していることも発表し、オメデタ婚であることも分かりました。

今後も、ママレイヤーとして活動していきたいと意気込みを語っている御伽ねこむさんの活躍に注目ですね。

セクシーなコスプレ写真

男性のみならず、女性をも虜にするセクシースタイルをお持ちの御伽ねこむさんのコスプレ画像集です。

ドロンジョや、矢澤にこなど様々なキャラクターに扮しています。

最近では、中川翔子さん、加藤夏希さん、山本美月さん、AKB48渡辺麻友さんなどコスプレやアニメ好きを公表している芸能人も多数いらっしゃいますので、御伽ねこむさんと共演なんて日も近いかもしれませんね。

すっぴん姿が美人すぎる?

セクシーな衣装やメイクが注目されている御伽ねこむさんですが、すっぴんも天使過ぎると評判です。

コスプレ時は濃いメイクをしているので、普段はできるだけすっぴんを心がけるなどスキンケアには気を使っているそうです。

まとめ

コスプレ衣装は手作りではなく業者へ発注しているという御伽ねこむさんの衣装代は、「ン十万円」ほどかかっているそうです。

お弁当屋さんでアルバイトをしながら、もらったお給料は全てコスプレ衣装につぎこんでいるほど、コスプレが大好きだそうです。

また、カメラを向けられると常に「カメラは恋人」と思って撮影に挑んでいるそうで、そう思い込むと色っぽくてエロい表情が簡単にできるそうです。

今後も御伽ねこむさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , ,