げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【我妻三輪子】さんを調べてまとめました!!【姉・ハーフ・彼氏】

 


女優、モデルの我妻三輪子さんについて調べてまとめました!!

我妻三輪子さんのプロフィール

読み:わがつま みわこ
愛称:ミワコc、みわこちゃん
生年月日:1991年2月11日
現年齢:24歳
出身地:東京都
身長:161cm
体重:44kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
所属事務所:スターダストプロモーション

2002年、ファッション誌「nicola」の「第6回読者モデルオーディション」で見事グランプリを受賞し芸能界デビューを果たしたb class=”name”>我妻三輪子さんは、ニコモと呼ばれる同誌の専属モデルとして活動しています。

2004年には、同じくニコモの虎南有香さん、岡本玲さん、丹羽未来帆さん、松本玲奈さんとアイドルユニット「ニコモノ」を結成し、「I Don’t Know」でCDデビューしています。

2005年からアイドルグループ「9nine」のオリジナルメンバーとして活動していましたが、2007年2月に卒業、現在は映画を中心に女優としての活動を広げています。

ちなみに現在9nineは、佐武宇綺さん、西脇彩華さん、川島海荷さん、吉井香奈恵さん、村田寛奈さんで活動されています。

性格は?

女優としてだけではなく、作詞家「三弥」としても活躍されている我妻三輪子さんは、とても明るくて積極的な性格だそうです。

自分の決めたことは最後まで貫き通すタイプだということで、我妻三輪子さんは自身のことを頑固者だと分析しています。

そのため演技へのこだわりが強く、自分が納得いくまで何度もやり直すこともあるそうです。

こういったことから、とても真面目でまっすぐな性格であると言えそうです。

ハーフの噂は?

大きくて可愛い目が印象的で、ハーフなのでは?と噂される我妻三輪子さんですが、実はハーフではなく、おじいちゃんがアイルランド人のクオーターだそうです。

そんな我妻三輪子さんには、お姉さんがいらっしゃるそうで、そのお姉さんも美人と話題です。

我妻三輪子さんのブログやTwitter(ツイッター)では、お姉さんとのツーショットがたびたびアップされています。

お姉さんは一般人とのことですが、芸能界デビューなどもありえるかもしれませんね。

熱愛彼氏の噂は?

サランラップのCMでクマとのやり取りが可愛いと話題の我妻三輪子さんは、現在交際している恋人はいないようです。

以前は、一般男性とお付き合いされていたようで、彼氏と思しき男性が自身のブログで我妻三輪子さんとのラブラブ画像をアップしたり、動画を公開していました。

現在はブログも動画もありませんので、すでに破局しているのではないでしょうか。

しかし、女優としての知名度も上がってきていますし、演技も評価されていますので、映画だけでなくテレビドラマへの出演なども増えると思いますし、イケメン俳優と恋の噂や、電撃結婚なんて日がくるかもしれませんね。

2015年11月6日に自身のブログで電撃結婚を発表した我妻三輪子さん。

お相手は7歳年上の会社員ということで、一般人なので詳細は公表されていません。

今のところ明らかになっていませんが、もしかしたら妊娠しているという可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

沢尻エリカさん主演で大ヒットとなったドラマ「1リットルの涙」や、「らんま1/2」など話題作に多数出演している我妻三輪子さん。

2015年9月公開の映画「ヒロイン失格」に安達未帆役として出演が決定しています。

同作は、人気漫画の実写化で、桐谷美鈴さん、山崎賢人さん、坂口健太郎さん、福田彩乃さんが出演するラブコメディです。

そんな話題の我妻三輪子さんのヘアスタイルや私服が可愛いと注目が集まっています。

今後も我妻三輪子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , , ,