げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【浅香航大】さんを調べてまとめました!!【ジャニーズ・英語・彼女】

 


浅香航大さんについて調べてまとめました!!

浅香航大さんのプロフィール

読み:あさか こうだい
生年月日:1992年8月24日
現年齢:22歳
出身地:神奈川県
身長:182cm
体重:65kg
事務所:A-team

2008年、現在の事務所であるA-teamのオーディションに合格し、グループ会社であるA-Lightに所属し芸能活動を開始した浅香航大さんですが、以前は、ジャニーズ事務所に所属しておりジャニーズJr.で構成されたJ.J.Expressとして活躍していました。

2010年4月にA-LightからA-teamへ移籍後、数多くのドラマ・映画に出演するようになりました。

2011年、元AKB48前田敦子さん主演のドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」では、高槻昴役を演じています。

その後、映画「桐島、部活やめるってよ」、「悪の教典」、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」など話題作に次々出演し話題になっています。

性格は?

しっかり者かと思いきや浅香航大さん、実は天然な性格だそうです。

とにかくマイペースで素直な性格だということなので、周りからも天然だと言われることが多く明るいキャラクターだということから、浅香航大さんの周りには常に人が集まっているそうです。

共演者やスタッフの評判も良く、とても愛される人柄のようです。

NHK連続テレビ小説「マッサン」で共演した玉山鉄二さんとは、このドラマ出演がきっかけで本物の兄弟のように仲良しになったそうです。

浅香航大さんは玉山鉄二さんのことを心の友と呼ぶよど慕っているそうです。

英語力は本物?

ドラマ「マッサン」では、見事な英会話を披露していた浅香航大さん。

同ドラマで共演したエリー役のシャーロットさんもその英語力には驚いたそうですが、実は役のために覚えた程度でこのドラマ以外では話せないとのことです。

実際、シャーロットさんの日本語が上手過ぎて収録以外は全て日本語で会話してたということなので、英語を話すきっかけがなかったようです。

現在英語を勉強中とのことですので、これをきっかけにまた英語を使うような役の作品への出演も増えるかもしれませんね。

熱愛彼女の存在は?

浅香航大さんがジャニーズを辞めた理由に、アイドルとの熱愛が噂されたというものがあります。

この理由はあくまで噂なので本当の理由は明らかになっていませんが、この時に噂されたのが元℃-ute村上愛さんです。

相合傘ツーショットが目撃されていますが、現在は何の噂もありませんので、ただの友人のひとりだったのでは?と推測されます。

また、ドラマ「恋文日和」の共演がきっかけで噂されたのがE-girls藤井夏恋さんです。

藤井夏恋さんに関しては、目撃情報や、デート写真などが流出したということではないので、単なる噂に過ぎなかったようです。

ドラマの共演者と噂になるのはよくある話ですし、それだけ世間からの注目度が高い証拠ですよね。

これからますます活躍の場が広がると思いますので、フライデーや車内でのキス画像流出などには気をつけてほしいですね。

まとめ

実は甘いものが好きなスイーツ男子としても知られる浅香航大さんは、自身のブログにもたびたびスイーツの写真を載せています。

そういう飾らない少年のようなところも浅香航大さんの魅力のひとつではないでしょうか。

また、2015年6月24日放送のスペシャルドラマ「永遠のぼくら sea side blue」で芹沢亮役で出演します。

同作では有村架純さん、山崎賢人さん、矢本悠馬さん、清野菜名さん、成海璃子さん、東出昌大さん、窪田正孝さんと共演しています。

今後も浅香航大さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , , ,