げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【矢本悠馬】さんを調べてまとめました!!【劇団・かわいい・彼女】

 


俳優の矢本悠馬さんについて調べてまとめました!!

矢本悠馬さんのプロフィール

読み:やもと ゆうま
愛称:やっくん
生年月日:1990年8月31日
現年齢:24歳
出身地:京都府
血液型:AB型
身長:161cm
体重:55kg
事務所:大人計画

2003年、観月ありささん主演の映画「ぼくんち」で子役デビューした矢本悠馬さんは、当時、劇団には所属しておらず、演技も未経験ながら同作のオーディションに合格し、見事主人公の弟・一太役に抜擢されました。

その後、子役としNHKドラマ「てるてる家族」などに出演し、2010年より現在の事務所である大人計画に研究生として参加し、2012年には同劇団の研究生である青山祥子さん、井上尚さん、菅井菜穂さんの4名で「劇団こまつな」を旗揚げしています。

松尾スズキさんが主宰する大人計画には、個性派俳優が多数所属していることでも有名ですが、阿部サダヲさん、宮藤官九郎さん、村杉蝉之介さん、皆川猿時さん、三宅弘城さんらで結成されたロックバンド「グループ魂」は、ライブ活動の他にも夏フェスなどにも参加しており大変人気です。

性格は?

1990年生まれといえば、三浦春馬さん、林遣都さん、 白石隼也さんなどイケメン俳優が勢ぞろいですが、そんな中でも矢本悠馬さんは性格がかわいいという噂です。

低身長で童顔ということもあって、その無邪気な姿に女性ファンが急増しているようです。

人見知りでもある矢本悠馬さんは、共演者と打ち解けるまでに少し時間がかかってしまうそうですが、そういった面が共演者にウケ、自然と人が集まってくるそうです。

自分からは前に出るのが苦手だという矢本悠馬さんは、草食系でもあるかもしれませんね。

熱愛彼女の存在は?

サイゲームスの「三国志パズル対戦」のCMで有村架純さんと共演経験のある矢本悠馬さんですが、現在お付き合いしている女性はいないそうです。

今まで1度も熱愛報道は出ておらず。、矢本悠馬さん本人のTwitter(ツイッター)などのSNSを確認してみても、現在は恋愛もしていないようです。

しかし、これからますますテレビドラマや映画への出演が増えてくると思いますから、有名芸能人と熱愛報道や、電撃結婚もあるかもしれませんね。

まとめ

NHK連続テレビ小説「花子とアン」や、ドラマ「水球ヤンキース」、「ごめんね青春!」など、数々の話題作に出演経験のある矢本悠馬さん。

2015年6月24日放送のスペシャルドラマ「永遠のぼくら sea side blue」では、飯野奏介役を演じ、有村架純さん、山崎賢人さん、浅香航大さん、清野菜名さん、成海璃子さん、東出昌大さん、窪田正孝さんらと共演しています。

同作は、海で出会った男女8人の青春を描いたドラマです。

今後も矢本悠馬さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,