げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【大友花恋】さんを調べてまとめました!!【本名・家族・水着】

 


大友花恋さんについて調べてまとめました!!

大友花恋さんのプロフィール

読み:おおとも かれん
本名:非公表
生年月日:1999年10月9日
現年齢:15歳
出身地:群馬県
身長:160cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト72cm ウェスト56cm ヒップ79cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:研音

デビュー前に読者モデルの経験もある大友花恋さんは、小学校6年生のときに現在の事務所である研音のオーディションを受け見事合格し芸能界入りを果たしました。

2012年、大政絢さん、福士誠治さんらが出演するドラマ「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」で、波瑠さんの中学生時代を演じ女優デビューを果たしています。

同年、ドラマ「悪魔ちゃん」で地上は連続ドラマ初出演を果たし、その後も数々のドラマに出演し女優として活動の幅を広げています。

2013年には雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2013」に応募し、田辺桃子さんと共にグランプリを受賞し、現在は女優兼、モデルとして活躍しています。

性格は?

おでこがかわいいと評判の大友花恋さんは、とても真面目で一生懸命な性格だそうです。

妹と弟がいる大友花恋さんは、3人姉弟の長女ということもあってとてもしっかり者でもあるそうです。

中学時代は、学級委員にも自ら立候補するなど積極的学級活動などにも参加していたそうです。

真面目で可愛い大友花恋さんは、クラスの男性だけでなく学校全体の人気者だったのではないでしょうか。

出身校は?

ドラマ「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」の中で、中学時代の回想シーンですでにキスシーンにも挑戦した大友花恋さんの気になる出身中学ですが、今のところ明らかになっていません。

群馬県高崎市出身の大友花恋さんは、仕事のために片道4時間もかけて東京まで通っていたとのことなので、高崎市内の中学に通っていたのでは?と推測されます。

現在高校1年生ということで、都内の高校に通っているものと思われますが、芸能コースのある日出高校や堀越高校に通っている可能性が高いですね。

同学年では、吉田里琴さん、永野芽郁さん、優希美青さんなどがいらっしゃいますので、もしかしたら同級生ということで今後詳細な情報が出てくるかもしれませんね。

まとめ

ファッション誌やドラマに大忙しの大友花恋さん。

最近では、ブリヂストンサイクル アルベルトのCMが可愛いと評判です。

今後、その抜群のスタイルや美脚を生かして写真集やグラビアなどで水着姿を披露する日も近いかもしれませんね。

2015年7月からスタートするドラマ「恋仲」で山城心音役を演じる大友花恋さん。

同作では、連続ドラマ初主演で話題の福士蒼汰さんの他、本田翼さん、野村周平さん、太賀さん、大原櫻子さんなど豪華キャストと共演しています。

今後も大友花恋さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , ,