げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【西田あい】さんを調べてまとめました!!【女教師・ディナーショー・反省会】

 


歌謡歌手の西田あいさんについて調べてまとめました!!

西田あいのプロフィール

読み:にしだ あい
本名:田中愛(たなか あい)
生年月日:1988年7月14日
現年齢:26歳
血液型:A型
出身地:鹿児島県姶良市
身長:150cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト89cm ウェスト56cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Iカップ
最終学歴:鹿児島城西高校
事務所:日本クラウン

幼少の頃から英会話を習っており、15歳から2年間ニュージーランドへの語学留学経験もある西田あいさんは、英会話が得意なこともあってキャビンアテンダント(CA)を目指していたそうですが、語学留学中に日本語で歌を披露したことをきっかけに、歌手を志すようになったそうです。

2006年に平尾昌晃ミュージックスクール鹿児島校に入門し、2008年8月に開催された「平尾昌晃ミュージックスクール・サマーオーデション」でスカウトされ芸能界入りしています。

スカウトから焼く1年半のボイストレーニングを重ね、2010年7月に「ゆれて遠花火」で歌手デビューを果たします。

2011年には「平成22年度日本クラウンヒット賞新人賞」を受賞、2015年には「日本歌手協会 平成26年度最優秀新人賞」を受賞しており、これからの活躍が期待される歌謡歌手です。

性格、趣味や特技は?

鹿児島県姶良市の「ふるさと大使」や、千葉県銚子市の「観光大使」を務めている西田あいさんは、とても明るくて元気な性格だそうです。

出身地である鹿児島訛りがとてもかわいいと評判で、ラジオbayfm(ベイエフエム)のパーソナリティーとして毎週木曜日3時間生放送を担当していました。

さらに西田あいさんは2013年10月から約半年間、「西田あいのおしゃべり♥あいランドBAR」という番組で単独MCを務めていました。

そんなおしゃべりが大好きな西田あいさんの趣味はサッカー観戦で、日本代表の国際試合で国家を独唱することが夢だと語るほどサッカーファンだそうです。

直接観戦できない時には、もちろんユニフォーム着用でスポーツバーや自宅で応援しているそうです。

また、写真撮影も趣味で、お休みの日には一眼レフカメラを片手に風景などを撮影しているそうです。

活動内容は?

美人すぎる演歌歌手としても注目されている西田あいさんは、これまでに5枚のシングルを発表し、デビュー曲でもある「ゆれて遠花火」はJALの機内放送「にっぽんのうた」というチャンネルで流れたことでも有名です。

3枚目のシングル「恋」のカップリング曲である「歌は恋人」は、第一興商のCMソングとしても使用されています。

そんな西田あいさんは、ライブだけではなくクリスマスディナーショーやイベントなども数多くこなしています。

ディナーショーといえば、松田聖子さん、郷ひろみさん、松崎しげるさん、坂本冬美さんなどが有名ですが、この大物歌手の仲間入りを果たす日も近いのではないでしょうか。

まとめ

2014年11月に発売された「雨おんな」のリリースイベントで、白いブラウスに黒いスカートというセクシーな女教師姿で登場した西田あいさん。

その姿を披露した途端、2ちゃんねるなどの掲示板やTwitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)などのSNS上では、妖艶過ぎると話題になりました。

自慢のIカップだけというだけあって、写真集の発売、男性誌でグラビアなどの過激な水着姿を披露する日がくるかもしれませんね。

また、2015年6月20日放送予定の有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」への出演が決定しています。

どのような反省があるのか今から楽しみですね。

今後も西田あいさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 歌手 , , , , , ,