げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【野村周平】さんを調べてまとめました!!【インスタ・スノーボード・中国】

 


俳優の野村周平さんについて調べてまとめました!!

野村周平さんのプロフィール

読み:のむら しゅうへい
生年月日:1992年11月14日
現年齢:21歳
出身地:兵庫県神戸市
血液型:AB型
身長:175cm
体重:59kg
事務所:アミューズ

中国人とのクオーターである野村周平さんは、2009年にアミューズが主催する全国オーディション「THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~」で応募総数31514名の中から見事グランプリに選ばれ芸能界デビューを果たしました。

2010年にドラマ「新撰組 PEACE MAKER」で俳優デビュー後は、ドラマや映画など数多くの作品に出演しています。

AKB48前田敦子さん主演で話題を呼んだ映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」をはじめ、最近では有村架純さん主演の映画「ビリギャル」にも主要キャストとして出演しています。

趣味や特技?

中国語が堪能な野村周平さんは、BMXやスケートボードが得意だそうです。

芸能界デビュー前はスノーボード選手としても活躍しており、数多くの大会受賞経験があるほどの実力です。

運動神経抜群で、体を動かすことが好きだという野村周平さんは、とにかく活発で明るい性格だそうです。

また、元アスリートということもあって、礼儀正しくて負けず嫌いな性格であるということも本人自ら明かしています。

自分の意見をしっかり持っており、誰に対してもはっきりと自己主張するということで、とても白黒はっきりしたタイプのようです。

熱愛彼女がインスタで発覚?

坊主など様々な髪型に挑戦し、そのヘアスタイルがかっこいいと注目の野村周平さんの交際中の彼女ですが、今のところ明らかになっていません。

噂とされる女性は、広瀬アリスさん、本田翼さん、新川優愛さんなど共演経験のある方ばかりなのでどれも信憑性に欠けます。

しかし、以前野村周平さんの彼女と思われる女性が野村周平さんとのツーショットの写真をInstagramにアップし、それを見たファンの間ですぐに拡散され噂となりました。

噂になったすぐ後、恋人と思われる女性のアカウントには鍵がかけられ、見ることはできなくなりました。

写真の下には「スズ」と書かれていたことから広瀬すずさんが彼女なのでは?とも言われていましたが、モデルや女優のように整った顔立ちではありましたがどうやら一般の方のようです。

この騒動について野村周平さんは正式なコメントなど発表していませので詳細は不明です。

ただのそっくりさんである可能性も充分にあり得ますよね。

出身校は堀越高校?

地元の高校に通っていた野村周平さんは、芸能活動を優先させるために堀越高校へ転入しています。

野村周平さんは、「上京後の高校生活は楽しくなかった」と語っており、新しい学校に馴染めなかったのではないかと推測されます。

そんな堀越高校時代のクラスメイトは、ドラマ「高校生レストラン」で共演した神木隆之介さんや、Hey!Say!JUMP知念侑李さん、中島裕翔さん、山田涼介さんなど豪華有名人ばかりです。

神木隆之介さんとはドラマの共演がきっかけで、プライベートでも仲が良いそうです。

まとめ

2015年6月20日公開の映画「愛を積む人」に出演する野村周平さん。

同映画では、佐藤浩市さん、樋口可南子さん、北川景子さんらと共演しています。

また、2015年7月より放送される福士蒼汰さん主演のドラマ「恋仲」に蒼井翔太役として出演します。

大原櫻子さんなど注目の若手俳優人が出演予定ということで、ドラマへの期待が高まります。

2015年6月17日放送の「世界仰天ニュース」にも出演が決定しています。

今後も野村周平さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , ,