げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【白石隼也】さんを調べてまとめました!!【セレブ・彼女・映画】

 


俳優の白石隼也さんについて調べてまとめました!!

白石隼也さんのプロフィール

読み:しらいし しゅんや
生年月日:1990年8月3日
現年齢:24歳
出身地:神奈川県
身長:175cm
体重:59kg
血液型:O型
事務所:ホリプロ

特撮ドラマ「仮面ライダーウィザード」で主人公の操真晴人(仮面ライダーウィザード)役を務めた白石隼也さんは、2007年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞したことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

2008年に公開された映画「制服サバイガール」で俳優デビュー後、「大洗にも星はふるなり」や「学校裏サイト」では主要キャストを務め、俳優としての地位を確立してきています。

また、2009年放送のドラマ「ごくせん 卒業スペシャル’09」に出演し、2009年公開の映画「ごくせん THE MOVIE」にも出演しています。

同作は、2002年に放送を開始した仲間由紀恵さん主演の人気連続ドラマで、小栗旬さん、成宮寛貴さん、速水もこみちさん、小池徹平さん、三浦春馬さんら豪華俳優が出演した人気ドラマです。

また、2011年公開の映画「GANTZ」では、松山ケンイチさん、二宮和也さんらと共演したことでも話題になりました。

性格、趣味や特技は?

スノーボード、サーフィン、サッカーなど多趣味なことでも知られる白石隼也さんは、幼い頃からJリーグの東京ヴェルディの大ファンだったこともあり、サッカーは大の得意なんだそうです。

白石隼也さんのデビューのきっかけとなった「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でも得意のリフティングをしながら、ユニフォームを脱いでまた着るというパフォーマンスを披露しています。

イケメンで運動神経も抜群の白石隼也さんは、とても友達思いの性格だそうです。

ブログやTwitter(ツイッター)でも、何よりも仲間が大事だということを日々語っている白石隼也さんは、とても優しくてとてもまっすぐな性格だといえます。

学生生活と芸能活動を両立していた白石隼也さんが大変ながらもここまでやってこられたのは、仲間がいたからだとも語っています。

とても熱いハートをお持ちのようですね。

熱愛中の彼女の噂は?

話題のドラマや映画に多数出演している白石隼也さんは、現在交際中の恋人はいないそうです。

以前、「仮面ライダーウィザード」で共演したPASSPO☆奥仲麻琴さんと付き合っているのでは?と噂されていましたが、仲の良い共演者のひとりのようです。

その証拠に、白石隼也さんはPASSPO☆のライブに行ったことを自身のブログで明かしています。

俳優としての仕事で大忙しということなので、現在は恋はお休み中なのかもしれませんね。

お金持ちのおぼっちゃま?

2011年4月~2012年3月までお昼の情報番組「ヒルナンデス!」にレギュラー出演していた白石隼也さん。

同番組に白石隼也さんの祖母が出演、その際に祖母がクルージングしている姿などが公開されたためファンの間で、お金持ちなのでは?と噂が広まりました。

これについて白石隼也さんは、自身のブログで「うちわお金持ちじゃないです」と全面否定していますので詳細は分かりませんが、もしかしたら祖母は見栄を張っただけかもしれませんね。

しかし、本当にお金持ちだとしたら、長身・イケメン・性格良好・運動神経抜群、さらにセレブということになりますので向かうところ敵なしですね。

まとめ

2015年5月30日公開の主演映画「鏡の中の笑顔たち」や、6月27に公開予定の「ストレイヤーズ・クロニクル」など話題作に次々出演する白石隼也さん。

2016年には、主演映画「彼岸島」の公開が決定しています。

2015年6月18日放送の嵐がMCを務めるバラエティ番組「VS嵐」にストレイヤーズ・クロニクルとして出演します。

今後も白石隼也さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , ,