げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【杉咲花】さんを調べてまとめました!!【親・シャケ・水着】

 


女優の杉咲花さんについて調べてまとめました!!

杉咲花さんのプロフィール

本名:梶浦花
生年月日:1997年10月2日
出生地:東京都
身長:151cm
体重:非公表
血液型:B型
バスト:Bカップ

DonDokoDonの山口智充さん(ぐっさん)と共演した味の素Cook DoのCMと、その逆再生VerがYou Tubeで流行ったことにより、注目された女優の杉咲花さんは、志田未来さんに憧れて芸能界入りを決意したそうです。

宣伝のインパクトが強すぎて、学校では大食いだという印象が定着してしまった上、あだ名が「回鍋肉(ホイコーロー)」になってしまったそうです。

性格は?

杉咲花さんの性格は、以外に頑固だそうです。

これは親やマネージャーによく言われるそうです。

兄弟や姉妹がおらず、一人っ子だということで、少しワガママなところがあるのかもしれません。

また、「人に頼るのが苦手で、何でも自分でやりたがる」という性格とも言われています。

親は?のっこ?シャケ?

杉咲花さんは、元レベッカで、後にDIAMOND☆YUKAIさんとRED WARRIORSを結成するギタリストの木暮武彦(通称SHAKE シャケ)さんが、同じく元レベッカの歌姫NOKKO(のっこ)さんと離婚後に再婚した2人目の妻であるチエ梶浦さんとの間に生まれた娘で、2000年に離婚しているため、母親の梶浦姓が本名になっています。

杉咲花さんは、元レベッカで、後にDIAMOND☆YUKAI(ダイアモンド☆ユカイ)さんとRED WARRIORSを結成するギタリストの木暮武彦(通称SHAKE シャケ)さんと、2人目の妻であるチエ梶浦さんとの間に生まれた娘で、2000年に離婚しているため、母親の梶浦姓が本名になっています。

木暮武彦さんは、同じく元レベッカの歌姫NOKKO(のっこ)さんと最初の結婚をし、離婚後にチエ梶浦さんと再婚しているため、NOKKOさんが杉咲花さんの母親という情報は間違いです。

まとめ

高月彩良さんや有村架純さん、松嶋菜々子さんらも声優参加しているスタジオジブリのアニメ映画「思い出のマーニー」では彩香(さやか)役で声優デビューも果たし、KDDI auのCMでは福士蒼汰さんと共演、これから一層ご活躍される事と思います。

今のところ水着画像も出回っていませんが、水着を着用する役などにもチャレンジしていってほしいですね。

今後も杉咲花さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , ,