げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【花澤香菜】さんを調べてまとめました!!【CM・彼氏・水着】

 


歌手、声優の花澤香菜さんについて調べてまとめました!!

花澤香菜さんのプロフィール

読み:はなざわ かな
愛称:かなちゃん、はなざーさん、ざーさん
生年月日:1989年2月25日
現年齢:26歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:156.7cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト86cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Eカップ(推定)
事務所:大沢事務所

幼少の頃から子役として多数のバラエティ番組やドラマに出演していた花澤香菜さん。

中でも有名なのが、明石家さんまさんが先生役(MC)のバラエティ番組「やっぱりさんま大先生」や、Kinki Kidsの堂本剛さん主演のドラマ「ガッコの先生」など様々です。

子役を卒業した後、14歳の時にアニメ「LAST EXILE」で、ホリー・マドセイン役として声優に初挑戦し、これが花澤香菜さんの声優デビューとなります。

声優デビューから3年後の2006年に、アニメ「ゼーガペイン」のヒロインであるカミナギ・リョーコ役を演じ話題になり、このことをきっかけに声優を志すようになったそうです。

その後、、ラジオ番組「ノン子とのび太のアニメスクランブル」のリスナー投票で選出する「アニメグランプリ2010」にて、「最優秀女性声優賞」を受賞するなど声優として活躍する一方、2012年4月発売のシングル「星空☆ディスティネーション」で歌手デビューを果たしました。

現在は業界屈指の売れっ子声優として忙しい日々を送っている花澤香菜さんは、SHARPのスマートフォン「AQUOS」のCMに出演し、あの可愛い女の子は誰?と話題になっています。

同CMでは、GACKTさん、照英さん、エスパー伊東さん、デヴィ夫人らが出演しています。

性格は?

声が印象的で可愛い花澤香菜さんは、幼い頃から数多くのテレビに出演していたこともあり、人見知りなどは全くせず、とても明るくて活発な性格だそうです。

初めて会った人には、「かなちゃん」と呼んでください、と自分からお願いするほど積極的な性格の花澤香菜さんは、実際「花澤さん」と呼ばれると「なーにー?磯野くん」とサザエさんに登場する花澤香さんのマネをして返事をしてしまうそうです。

とてもノリが良いこともで有名な花澤香菜さんの周りは常に笑いが絶えないそうです。

熱愛彼氏の存在は?

誰からも愛されるキャラクターの花澤香菜さんの、気になる恋人の存在ですが、同じく声優として活躍している梶裕貴さんと交際の噂があります。

熱愛について、両者ともコメントを控えているため真相は分かりませんが、一部のファンの間では有名な話のようです。

おふたりは、別々の場所でおそろいの服、指輪を着用していたり、好きな漫画や作家、趣味などが同じなど共通点がたくさんあるということから、付き合っているのでは?という噂が絶えずあるようです。

現時点では、ツーショット画像やキスお泊りデートが報じられているわけではありませんので詳細は不明ですが、電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

悪魔将軍って一体何?

ツインテールも可愛い花澤香菜さんですが、人気者が故に、アンチファンもたくさんいるそうです。

そんなアンチファンからつけられたあだ名が「悪魔将軍」だそうです。

花澤香菜さんが嫌われるなんてとても残念…と思いきや、実はこのあだ名、雑誌のネタ記事のようです。

自分のマイナスイメージも笑いに変え、おもしろおかしくしてしまう花澤香菜さんだからこそ、天使のように誰からも好かれるのではないでしょうか。

まとめ

2015年3月に公開された映画「君がいなくちゃだめなんだ」に主演するなど、活躍の場を広げている花澤香菜さん。

さらに話題の映画「劇場版 PSYCHO-PASS」ではヒロインの常守朱を演じ話題になりました。

そんな花澤香菜さんは、声優や女優としてだけでなく、歌手としてもライブツアーを行うなど精力的に活動されていますので、ますます目が離せません。

また、大人気声優として写真集や水着グラビアにも挑戦する日も近いかもしれませんね。

今後も花澤香菜さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 声優, 歌手 , , , , , , , ,