げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【Sowelu】さんを調べてまとめました!!【過激・破局・反省会】

 


歌手のSoweluさんについて調べてまとめました!!

Soweluさんのプロフィール

読み:ソエル
本名:原田亜希(はらだ あき)
生年月日:1982年11月6日
現年齢:32歳
出身地:東京都
身長:159cm
体重:44kg(推定)
スリーサイズ:バスト87cm ウェスト60cm ヒップ89cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
事務所:フリーランス(無所属)

母親がアイルランド系アメリカ人とのクォーターであるSoweluさんは、15歳の時にオーディションを受け、芸能界入りを果たします。

Soweluさんはハーフのようなお顔立ちで、英語と日本語が話せるバイリンガルだそうですが、列記とした日本人です。

2002年の歌手デビュー直前に、CHEMISTRY平井堅さん、m-floらが参加した松尾潔さんプロデュースのコンピレーションアルバム「SMOOTH」にSoweluさんも参加し「across my heart」でプレデビューしています。

その後、2002FIFAワールドカップテーマソング「Let’s Get Together Now」に、日韓合同ユニット「Voices of KOREA/JAPAN」のメンバーとしてCHEMISTRYと共に参加しました。

これも正式デビュー前の新人としては異例ということで、当時話題になりました。

正式デビュー後は、ライブ活動や音楽番組への出演などを精力的に行っていましたが、2012年5月に自身のブログで活動休止を発表しています。

そして2015年1月、自身のブログで活動再開を発表し、現在は所属事務所には入らずフリーランスとして活動しています。

活動再開の理由は失恋が原因?

自他共に認める恋愛体質であるSoweluさんは、以前、結婚を約束していた彼氏がいることを公表しており、ブログやTwitter上でもラブラブアピールをしていました。

そのお相手というのが、俳優の平岡祐太さんです。

婚約までしていたそうですが、2014年末に破局を迎えたそうで、そのことを2015年1月にSoweluさん自ら明らかにしました。

交際期間や破局の理由などは語られておらず詳細は不明ですが、人生のどん底を味わったSoweluさんは、自分には音楽しかないと改めて思ったようです。

活動再開を表明したのも破局を公表した直後ということもあって、破局が原因で活動を再開したのはほぼ間違いないでしょう。

どんな理由であれ、Soweluさんの透き通った歌声が聴けるのはファンにとっては楽しみですね。

下着のような過激な衣装がセクシー過ぎる?

Soweluさんといえば、ライブやMVで見せるセクシーな衣装が印象的です。

可愛らしい顔からは想像できないほどの色っぽさで、挑発するような視線がエロ過ぎると男性ファンを魅了しています。

そんなSoweluさんの衣装の中でも特に過激なのが、アルバム「Love & I.」のPVで、激しいキスシーンなどPVとは思えないほどの仕上がりでした。

最近では、自身のInstagram(インスタグラム)で寝起きのランジェリー姿を公開し、話題を呼んでいます。

まとめ

フリーランスで活動再開してからは、自分でライブハウスに電話をして予約をしたり、バンドメンバーへのブッキングを行っているSoweluさん。

今までと違って慣れないことばかりで大変だと語っていましたが、それ以上に充実した毎日を送っているそうです。

そんなSoweluさんは、2015年6月13日放送のバラエティ番組「有吉反省会」に出演する予定です。

久しぶりのテレビ出演ということで、どのような姿を見せてくれるのか楽しみですね。

今後もSoweluさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 歌手 , , , , ,