げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【野口かおる】さんを調べてまとめました!!【漏れ・ゴム・カツアゲ】

 


女優の野口かおるさんについて調べてまとめました!!

野口かおるさんのプロフィール

読み:のぐち かおる
生年月日:1976年5月6日(ゴムの日/避妊の日)
現年齢:39歳
出身地:千葉県
身長:162cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
最終学歴:早稲田大学教育学部教育学科社会教育専修
事務所:クリオネ

2015年公開の映画「王妃の館」など、数多くの映画やドラマに出演経験のある野口かおるさん。

花魁を思わせる妖艶なキャラクターを武器に、舞台女優として小劇場を網羅した実績があります。

2013年に放送を開始したNKH教育エンターテイメント番組「おとうさんといっしょ」では、のんびり屋でマイペースな女の子「ポッポ」の声と操演を担当しています。

同番組の主役は、プライドが高い男の子の「シュッシュ」で、声・操演をアメリカザリガニ柳原哲也さんが担当されています。

性格は?

はちゃめちゃでぶっとんだ性格の野口かおるさんは、思ったことを何でも口に出してしまうタイプのようです。

自分の魅力を1番分かっているのは自分だと確信しており、その魅力を最大限に生かして演技をしているので、どんな人物にでもなりきれるそうです。

また、人を楽しませることが大好きだという野口かおるさんは、身の周りで起こったことをおもしろおかしく話すことが大好きだそうです。

そのため、撮影現場などはいつも和やかで笑いが絶えないアットホームな雰囲気になっているそうです。

パリでカツアゲされた?

水谷豊さん、田中麗奈さん、吹石一恵さん、緒形直人さん、安達祐実さん出演の映画「王妃の館」の初日舞台あいさつで野口かおるさんは、ロケ地であるフランス・パリで2ユーロカツアゲされたことを告白し、観客を驚かせていました。

撮影中に4日ほど休みがあり、舞い上がってあちこち回っていたという野口かおるさんは、セーヌ河のほとりで女性にカツアゲされたそうです。

そんなショッキングな話を肩を落としながらではあるものの、笑いに変えて報告してしまう野口かおるさんは、誰からも愛される名女優といえます。

つぶやきがおもしろくてやばい?

古風なお顔立ちの野口かおるさんは、Twitter(ツイッター)を利用しています。

その更新頻度は凄まじく、ブログを鬼更新していた一時期の中川翔子さんのようです。

内容はくだらないことから、奥深い話まで様々でまさに「独り言」といった感じで、それがとてもおもしろいのです。

飾らない内容や、人柄が受け、日々フォロワーを増やし続けています。

野口かおるさんは、交友関係も広いということで元プラン9のなだぎ武さんのブログやTwitterにたびたび登場しています。

野口かおる・ザ・パンプアッパー @kAorU_dAngEROus

まとめ

芝居中に漏らしてしまう女優として、一部のネットユーザーの間で話題の野口かおるさん。

もちろん野口かおるさん自らもそのことを公表しており、現在漏らしてしまわないようにインナーマッスルを鍛えているそうです。

2015年6月11日放送のナインティナイン矢部浩之さん、マツコ・デラックスさんがMCを務める「アウト×デラックス」に出演が決定している野口かおるさん。

どのようなアウトがあるのか楽しみですね。

今後も野口かおるさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , ,