げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【AYAMO】さんを調べてまとめました!!【カップ・タトゥー・sk8】

 


ファッションモデルのAYAMOさんについて調べてまとめました!!

あやもさんのプロフィール

本名:山岡あやも
読み:やまおかあやも
生年月日:1987年9月17日
現年齢:27歳
出身地:広島県
血液型:AB型
身長:150cm
体重:36kg
BMI:16
靴のサイズ:24cm
デビュー:2009年
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト56cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:エープラス

2009年より、女性向け青文字系ファッション雑誌「Zipper」で専属読者モデルを務めるAYAMOさんは、現在「MxMxM(MAGICAL MOSH MISFITS)」のモデルも務めています。

同ブランドでは、コラボTシャツを発売するなど深く関わっているようです。

AYAMOさんは、同じく青文字系雑誌「KERA」の読者モデル出身で同じ芸能事務所エープラスに所属するAMO さんと、2012年に音楽ユニットのAMOYAMOを結成しています。

AMOYAMOは、the brilliant greenの川瀬智子さんがTommy名義でプロデュースしており、2012年10月31日発売のシングル「LET’S GO OUT」はアニメ「銀魂」のオープニング曲として使用されていました。

その後、アルバムやミニアルバムを発売するなど精力的に活動していましたが、2014年3月14日AMOYAMOは音楽活動を終了しています。

音楽活動終了について明確な理由は発表されていませんが、AYAMOさんは自身のブログで、これからも変わらずに歌っていきたいと語っており、ソロ曲も発表しています。

ちなみに一緒に活動されていたAMOさんは、2014年1月にTHE BAWDIESROYさんとご結婚されています。

性格、趣味や特技は?

スケートボードやアニメが好きなAYAMOさんは、とても明るくて元気な性格だそうです。

少し人見知りをしてしまうこともあるそうですが、モデルという仕事柄たくさんの人と関わることが多いため、以前よりも人見知りをしなくなったようです。

また、マイペースなAYAMOさんは、自分で決めたことは最後まで諦めずにやり通すタイプということで、とても真面目な性格だといえます。

sdlfm

私服やすっぴんは?

肌がきれいですっぴんも可愛いと評判のAYAMOさんのファッションやメイク、ヘアスタイルなどをマネする女性が急増しています。

ファッション誌などで特集が組まれるほどの人気で、ストリーファッションが好きな女の子のお手本にもなっており、AYAMOさんがプロデュースするつけまつげも大人気です。

AYAMOさんのつけまつげやカラコンは芸能人にも人気で、PASSPO☆増井みおさんも愛用しているそうです。

ちなみにAYAMOさんは特別なダイエットやスキンケアなどはしていないそうですが、日頃から音楽に合わせてダンスしたり体を動かしているので、それが自然とダイエットや美肌に繋がっていると語っています。

タトゥーとングヘアがトレードマーク?

おしゃれなAYAMOさんといえば、足と手に入ったタトゥーが印象的ですよね。

腕には女の子のタトゥー、足にはリボンのタトゥーが入っていますが、どのような意味があるのかは公表していません。

おしゃれでかわいいタトゥーですが、きっとAYAMOさんにとって何か深い意味のあるのではないかと推測されます。

タトゥー以外のAYAMOさんのトレードマークは、女の子の憧れであるスーパーロングヘアで、ツンテールやおだんごなど、どんな髪型もとてもよくお似合いです。

まとめ

AYAMOさんは、様々なジャンルの友達が多数いらっしゃるそうで、ブログやTwitter(ツイッター)、tumblrにも頻繁に友人の写真をアップしています。

最近では、いとうあさこさんと舞台を見に行ったことをブログで明かしています。

そういったことから、バラエティ番組やトーク番組に出演する機会も増えてくるのではないでしょうか。

今後もAYAMOさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , ,