げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【下村実生】さんを調べてまとめました!!【美脚・ハーフ・熱愛】

 


アイドルの下村実生さんについて調べてまとめました!!

下村実生さんのプロフィール

読み:しもむら みき
愛称:みきみき
生年月日:1998年10月22日
現年齢:16歳
出身地:東京都
身長:162cm
体重:43kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト57cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ライジングプロダクション

アイドルグループ「Fairies(フェアリーズ)」に所属する下村実生さんは、ライジングプロダクションが提携するダンススクールに通っていたことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

ライジングプロダクションとは、過去に安室奈美恵さん、MAXSPEEDなどを輩出した大手プロダクションで、下村実生さんが所属するフェアリーズは「海外で勝負していける、世界に通用する実力派グループ」をコンセプトとして2011年に結成されました。

メンバーは、井上理香子さん、野元空さん、林田真尋さん、藤田みりあさん、伊藤萌々香さん、清村川音さんです。

最近ではアイドルとして活動する傍ら、ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデルとしても活躍したり、2014年にはテレビアニメ「レディ ジュエルペット」で声優デビューを果たしました。

性格は?

現役高校生の下村実生さんは、メンバーと一緒にいる時は、元気いっぱいにはしゃいだりしているそうですが、とてもマイペースで落ち着いた一面もあるそうです。

とても人懐っこい性格だということで、セブンティーンの先輩モデルからもとても可愛がられる存在のようです。

子犬のように可愛い下村実生さんですから、周りにいる人たちは放っておけないのかもしれませんね。

それが下村実生さんが誰からも愛される秘密なのではないでしょうか。

また、自身のTwitter(ツイッター)などでもファンとの交流を楽しんでいるようですので、とても真面目な性格だといえます。

熱愛彼氏の存在は?

スタイル抜群で誰もが羨む美脚の持ち主でもある下村実生さんですが、現在お付き合いしている恋人はいないようです。

これだけ可愛い下村実生さんですから、熱愛スクープがあってもおかしくないのですが、今は仕事に集中しているので恋愛はお休みのようですね。

これからテレビへの露出などが増えるにつれて、有名芸能人やイケメン俳優などの男性から声をかけられることも増えるかもしれませんので、熱愛報道されるのも時間の問題かもしれませんね。

くれぐれも、キス画像の流出などには気をつけていただきたいです。

ぱっちり目はハーフだから?

クリっとした目が印象的で可愛い下村実生さんは、両親ともに日本人ということでハーフではありません。

美肌や長いまつげ、すらっとした手足、さらに美脚ということもあってハーフなのでは?という噂が流れたようです。

ハーフとは関係ありませんが、下村実生さんがハーフアップにしたヘアスタイルがとても可愛いので紹介します。

ツインテールやポニーテールなど、どんな髪型でも似合ってしまう下村実生さんですが、ハーフアップスタイルは大人っぽくてステキですよね。

まとめ

お昼の情報番組「ヒルナンデス」の人気コーナー「3色ショッピング」に出演し、大反響だった下村実生さん。

田中美麗さん、和田彩花さんらと勝負し、惜しくも負けてしまいましたが、下村実生さんの魅力が詰まった着こなしで話題になりました。

その抜群のスタイルを生かし、グラビアで水着を披露するなんて日も近いかもしれませんね。

今後も下村実生さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , , , , ,