げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【青山あみ】さんを調べてまとめました!!【小悪魔・韓国・キスマイ】

 


モデルでタレントの青山あみさんについて調べてまとめました!!

青山あみさんのプロフィール

本名:青山亜美(あおやま あみ)
愛称:あおあみ、あーみん
生年月日:1991年2月2日
現年齢:22歳
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:167cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト58cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:プラチナムプロダクション

中学の頃からモデルを志していた青山あみさんは、2012年「東京ガールズコレクション(TGC)S/S」でランウェイデビューを果たし、同時に芸能界入りしています。

2013年には、本田翼さんがヒロインを務めた「JR SKISKI」のCMに出演するなどモデルとしてだけでなく幅広く活躍されています。

2015年より、都丸紗也華さん、大石絵理さんと共に「東京ヤクルトスワローズ」の公認サポーターを務めています。

性格、趣味や特技は?

週刊誌「ヤングマガジン」では、セクシーな水着姿を披露している青山あみさんですが、意外にも特技は空手で、初段黒帯という有段者だそうです。

空手以外にも、柔軟や陸上が得意ということで、体を動かすことが大好きなんだそうです。

趣味は、料理や写真を撮ることだという青山あみさんは、とても女性らしく明るい性格のようですが、しかし、一部のネットユーザーの間では「天然を装った小悪魔キャラ」と言われているそうです。

これは青山あみさんが出演する「ウーマン・オン・ザ・プラネット」での言動が原因のようですが、実際はがんばり屋さんで、周りへの気遣いを大切にする優しい性格だそうです。

熱愛彼氏の存在は?

韓国語が得意な青山あみさんは、現在お付き合いしている恋人はいないそうです。

しかし、Kis-My-Ft2がMCを務めるバラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」で玉森裕太さんの彼女であるマイコ役を演じたことがきっかけで、ふたりは付き合っているのではないか?という噂が流れました。

ベッドで腕枕をされながら添い寝するなど、ドキッとするようなリアルなシーンがたくさんあったので噂されたのではないでしょうか。

実際にはそのような事実はありませんが、タレントしての露出が増えてきていますので、恋人とのツーショット写真が流出したり、週刊誌にスキャンダルされることもあるかもしれませんね。

出身校は?

Twitter(ツイッター)などで韓国好き発言をしている青山あみさんは、朝鮮学校出身だそうです。

そのため、韓国語が得意なのではと推測されます。

しかし、ご本人自ら語っているわけではありませんので詳細は不明です。

朝鮮学校出身であろうと、青山あみさんがかわいくてスタイル抜群なことには変わりはありませんよね。

まとめ

有吉弘行さん、元AKB48大島優子さんがMCを務める「ウーマンインザプラネット」でオーストラリアで6,000キロの大縦断旅をした青山あみさん。

体を張って旅をする姿がとても印象的で話題になりました。

2013年には、ナインティナイン岡村隆史さん、矢部浩之さんらが出演するバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」で、新レギュラーである三ちゃん(さんちゃん)こと三中元克さんにドッキリを仕掛けるという大役を務めていました。

またInstagram(インスタグラム)などでも、自身のプライベートな写真を公開するなど、ファンとの交流を楽しんでいるそうです。

今後も青山あみさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , , , , , , , , , , ,