げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【こんどうようぢ】さんを調べてまとめました!!【整形・ハーフ・wiki】

 


モデルのこんどうようぢさんについて調べてまとめました!!

こんどうようぢさんのプロフィール

読み:こんどうようぢ
本名:近藤耀司(こんどうようじ)
生年月日:1992年12月25日
現年齢:22歳
出身地:大阪府
身長:169cm
体重:50kg(推定)
職業:スーパーニート

日本人と韓国人のハーフであるこんどうようぢさんは、原宿系雑誌「CHOKI CHOKI」などで活躍するモデルです。

2011年に大阪から上京し、Twitter(ツイッター)、Facebook、Instagram(インスタグラム)などのSNSをで、自撮り画像を発信していたことがきっかけで、モデルとして活動するようになりました。

自称「スーパーニート」のこんどうようぢさんは、2015年6月24日発売のCD「30th CENTURY BOY」で歌手デビューするということで、現在はイベントなどで大忙しの日々を過ごしているようです。

名前が「こんどうようじ」ではなく「こんどうようぢ」なのは、検索されやすいようにあえて「ぢ」を使用しているそうです。

性格や、趣味特技は?

休みの日は、自宅に引きこもってネットサーフィンをしていることが多いというこんどうようぢさんですが、サーフィンが得意というアクティブな一面もあるようです。

こんどうようぢさんが、自身のことをネガティブだと公言していますが、Twitterやブログを見る限り、今どきの若者らしく友人とショッピング楽しんだり、イベントに出演するなど、ネガティブな要素は無くとても充実した毎日を送っているようです。

以前はブログも頻繁に更新していたようですが、現在は主にTwitterで近況報告を行っているようで、SNSでファンとの交流も楽しんでいるようですね。

きれいな肌のすっぴんが話題?

ファッションや髪型がオシャレで話題のこんどうようぢさんですが、何よりも注目なのが肌のきれいさです。

こんどうようぢさんは、お風呂上がりには欠かさず化粧水をつけるなど女の子並みに気を使っている「美容男子」だそうです。

ちなみにこんどうようぢさんが使用している化粧水は、「白潤」と「エクラビオの炭酸化粧水 ミラクルエレキミスト」だそうです。

最近では、ナインティナイン岡村隆史さん、スピードワゴン井戸田潤さん、中村昌也さん、GENKINGさんなどが美容男子としてテレビに出演することが多くなっていますので、今後バラエティ番組の「美容男子特集」などにこんどうようぢさんが出演することも増えてくるかもしれませんね。

また、こんどうようぢさん愛用のカラコンにも注目が集まっており、何種類かを併用しているようですが「Venus Eyes シリーズ」を主に使用しているそうです。

整形?

卒アルなどが流出していることから「実は整形しているのでは?」と噂されているこんどうようぢさんですが、整形の事実はないそうです。

二重でぱっちの目のこんどうようぢさんの過去の写真を見てみると、一重であることからそのような噂が流れたようです。

この噂についてこんどうようぢさんは、「自然と二重になった」と明かしています。

実際毎日アイプチを行うことで、自然と二重の線が出来ることもありますし、こんどうようぢさんの二重もそれと同じなのかもしれませんね。

整形大国である韓国人とのハーフなので、整形の噂が広がってしまったものと思われます。

熱愛彼女の噂は?

イケメンモデルとして人気のこんどうようぢさんですが、現在交際中の恋人はいないそうです。

というよりも、今まで誰とも付き合ったことがないことを公表しているので「年齢=彼女いない歴」だそうです。

こんなにかっこいいこんどうようぢさんに彼女がいないのは不自然過ぎるということで、実はゲイなのでは?という噂が流れるほどです。

しかし、実際はオネエでもホモでも同性愛者でもありませんので、これから熱愛報道やデート写真などが流出することもあるかもしれませんね。

まとめ

以前、朝の情報番組「めざましテレビ」に出演し、大反響だったこんどうようぢさん。

モーニング娘。(モー娘。)の大ファンであり、仕事の合間をぬってライブなどにも行っているそうです。

男性からだけでなく、女性からもこんどうようぢさんのピアスやネイル、メイクなどがかわいいと人気ですので、この先の活躍に期待が高まります。

AKB48島崎遥香さん(ぱるる)にも似ていると話題です。

今後もこんどうようぢさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , , , ,