げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【滝沢カレン】さんを調べてまとめました!!【ブラ・ハーフ・法政大学】

 


モデルの滝沢カレンさんについて調べてまとめました!!

滝沢カレンさんのプロフィール

読み:やきざわ かれん
愛称:カレン
生年月日:1992年5月13日
現年齢:23歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:170cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:スターダストプロモーション

ウクライナ人の父親と日本人の母を持つ滝沢カレンさんは、幼少の頃からファッションが好きでモデルを志していたそうです。

2008年にファッション誌「Seventeen」のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリを獲得し、2011年まで同誌の専属モデルとして活躍しています。

「Seventeen」を卒業後は、「JJ」の専属モデルとしてOLや女子大生から絶大な人気を誇っています。

2009年には化粧品ブランドである「マリ・クレールコスメティクス」のイメージモデルに選ばれており、活動の場を広げています。

滝沢カレンさんはモデルとしてだけではなく、女優としても活躍しています。

2009年公開の映画「ROOKIES-卒業-」では、佐藤隆太さん、市原隼人さん、小出恵介さん、城田優さん、中尾明慶さん、高岡蒼甫さん、桐谷健太さんらと共演ししています。

2011年には映画「マリア様がみてる」で、佐藤聖役という主要人物を演じました。

性格、趣味や特技は?

クラシックバレエで留学経験を持つ滝沢カレンさんは、高校生の頃に軽音部に所属し、ベースを弾いていたそうです。

その影響で、趣味でベースを弾いたり音楽を聴いたりしているそうです。

興味があることには何でも挑戦したいという滝沢カレンさんは、自身のことを前向きでポジティブな性格だけど、人見知りな性格だと分析しています。

その一方で、バレエを10年以上続けていたという実績もあるため、根気強い性格だとも語っています。

法政大学出身?

次に来るハーフモデルとして話題の滝沢カレンさんの気になる出身中学や出身高校ですが、今のところ明らかになっていません。

しかし、2chなどの掲示板やネットユーザーの間で「法政大学出身なのでは?」という噂が流れています。

これは、法政大学に滝沢カレンさんと同姓同名の教授(先生)がおり、法政大学のホームページなどに名前が載っていることからきているようです。

実際にはモデルの滝沢カレンさんとは関係ありません。

こんな可愛い名前の方が2人もいるなんて驚きですよね。

下着姿が大胆でセクシー?

2013年に、下着メーカー「ワコール」のブランドCutie(キューティー)」の「ヒロインメイクブラ」と滝沢カレンさんがコラボした下着が発売し大ヒットとなりました。

このコラボレーション企画がきっかけで、2015年5月から放映されている、さら肌ブラの新CMにも出演されています。

滝沢カレンさんの美脚や長い手足を生かしたCMで、表情や仕草がセクシーでちょっぴり過激と話題です。

まとめ

Instagram(インスタ)やブログでは、撮影風景や自身の近況報告をマメに行っている滝沢カレンさん。

ヘアスタイルやメイク方法なども公開していますので、オシャレ女子から注目を集めています。

次世代ハーフモデルとして、ローラさん、マギーさんらのようにバラエティ番組などへの出演も増えるのではないでしょうか。

今後も滝沢カレンさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , , , ,