げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【板野友美】さんを調べてまとめました!!【カップ・水着・結婚】

 


AKB48元メンバーの板野友美さんについて調べてまとめました!!

板野友美さんのプロフィール

愛称:ともちん
生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:154cm
体重:36.8kg
BMI:15.5
スリーサイズ:B75cm W55cm H78cm
靴のサイズ:22.5cm
所属事務所:ホリプロ

AKB48の元中心メンバーの一人で、在籍時はじゃんけん選抜以外すべてのシングル曲で選抜メンバーに選ばれている板野友美さんは、銀行員の父と小学校教諭の母の長女として大阪で生まれ、4歳下の成美さんという名前の妹さんがいます。

その妹さんはなんとグレイズという事務所からAVデビューの噂もありましたが、こちらはガセネタとのことです。

右が噂の妹さんです。

妹の成美さんより、板野友美さんのはとこでハーフのamiさん、minaさん姉妹のほうがデビューの可能性が高いといわれています。

板野友美さんは大阪生まれですが、小学校4年生の時に、神奈川県横浜市に引っ越したため、出身地は神奈川県となっています。

また、板野友美さんは、茶髪禁止のAKB48で、「どのクラスにも、一人くらい例外が必要だから」と秋元康さんから唯一派手な茶髪を許されていました。

性格は?

板野友美さんの性格は、感情をあまり表に出さず、サバサバしているといいます。

負けず嫌いな性格で、期待されるとその期待を、「裏切りたくない」「格好良い自分を見せたい」「完璧にならないと自分が満足いかない」と思ってしまうようです。

整形・豊胸は?

板野友美さんは、不自然なほどにルックスが変わっていることで有名です。

初期は安室奈美恵さんに影響を受け、寄せていった感じが見受けられます。

体型もずいぶん変わっていて、バストはBカップからGカップまで成長しています。

初期の画像はこちら

比較画像はこちら

真実はご本人しかわかりませんが、これは整形・豊胸という噂がたっても仕方がないレベルではないでしょうか?

ネット上には他にもたくさんの比較画像がありますが、チャームポイントの八重歯は、確実になくなっているようです。

こちらはインプラントという説が有力です。

熱愛報道・結婚は?

EXILETAKAHIROさんとの熱愛報道は、両者ともに事務所が否定しています。

しかし、板野友美さんのブログに投稿された画像に映っている男性の腕のTattooが、TAKAHIROさんのTatooと同じ事から、間違いないのではといわれています。

まとめ

板野友美さんはTwitterやInstagram上で、女性ファッション誌「VOGUE Taiwan」に初登場することを予告し、ネット上を騒がせたり、台湾で行われたファンイベントでのトラブルが伝えられたりと炎上続きですが、これからの活躍に期待しています。

今後も板野友美さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , ,