げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【ルウト】さんを調べてまとめました!!【本名・免許証・恋愛】

 


モデルのルウトさんについて調べてまとめました!!

ルウトさんのプロフィール

本名:非公表
生年月日:1990年12月10日
現年齢:24歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:165cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト57cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
事務所:K-point

かわいいと評判のルウトさんは、女性ながら「男性よりもかっこいい」男装ファッションモデルとしてファッション誌「KERA」、「ゴシック&ロリータバイブル」だけでなく、男性誌「Men’s SPIDER」などで活躍しています。

ダウンタウン浜田雅功さんがMCを務める深夜のバラエティ番組「浜ちゃんが!」に出演したことがきっかけで話題となり、最近ではモデルとしてだけではなく、ドラマや舞台などにも出演するなど活躍の場を広げています。

この出演は、舞台「ヴァンパイア騎士」の宣伝のためで、乃木坂46若月佑美さんと一緒に同番組登場しました。

性格は?

漫画やアニメが大好だというルウトさんは、クールでサバサバとした男性っぽい性格かと思いきや、実はとても明るくておしゃべりな性格だそうです。

特に、大好きなアニメのことになると話が止まらないそうで、友達と朝まで語りつくしてしまう時もあるんだとか。

ルウトさんは、猫が好きということで、猫グッズ集めや香水集めをするなど、女性らしい一面もあるようですね。

恋愛対象は女?男装のきっかけは?

完璧なまでに男性になりきり雑誌などに登場するルウトさんが男装を始めたきっかけは、小さい頃からお兄さんのおさがりを着ていたからだそうです。

そのことがきっかけで、男性の服を着ることに抵抗がなくなり、今ではコスプレ感覚で男装をしているそうです。

一種の変身願望と言えるかもしれませんね。

男装していることで、恋愛対象が女性と思われがちですが、今のところそのような情報はありません。

ちなみに、ルウトさんが憧れている男性は、仲村トオルさん、堤真一さん、阿部寛さんだそうです。

女性としては高めの身長165cmのルウトさんですが、今よりももっと背が高くなりたいそうです。

すっぴんや、プライベートは?

普段から男装をしているというルウトさんの気になるすっぴんですが、現時点では公表されていません。

過去にウェブサービス(アプリ)で配信された「美人時計」に登場しそうなほど、その美形なお顔立ちから、すっぴんでも可愛いことは間違いなさそうですね。

ユニセックスなファッションを好むルウトさんは、普段から男性に間違えられることが多いそうです。

まとめ

テレビなどへの露出が少なく、現時点で謎の多いルウトさんですが、世間からの注目度も高いため、今後バラエティ番組などへの出演も増えてくるのではないでしょうか。

「浜ちゃんが!」に出演された際、財布から免許証を取り出しているシーンがあり話題になりましが、今後トーク番組などで免許証を披露してくれるかもしれませんね。

今後もルウトさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , ,