げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【貴水博之】さんを調べてまとめました!!【結婚・変顔・舞台】

 


ミュージシャンの貴水博之さんについて調べてまとめました!!

貴水博之さんのプロフィール

読み:たかみ ひろゆき
本名:福田博幸(ふくだ ひろゆき)
生年月日:1969年6月3日
現年齢:45歳
出身地:埼玉県
事務所:ぐあんばーる

1989年、「HOT SOX」のボーカルとしてデビューした貴水博之さんは、1992年に浅倉大介さんのアルバムでゲストボーカルとして参加したことをきっかけに、同年、浅倉大介さんとのユニット「access」のボーカルとして、人気ミュージシャンの仲間入りを果たしました。

1995年に活動を休止後、精力的にソロ活動を行なっていましたが、2002年1月、「access」としての活動を再開しています。

最近では、音楽活動だけでなく、舞台俳優としても活躍しています。

同じく「access」の浅倉大介さんは、1995年の活動休止後、西川貴教さんのソロプロジェクトT.M.Revolutionのプロデュースを行っています。

自撮りがやばい、陽気な性格?

もともと陽気な性格な貴水博之さんは、スマートフォンで自分を撮影する、いわゆる「自撮り」が大好きだそうです。

その際、かっこいいキメ顔をするのではなく変顔をしてしまうらしく、その変顔が相当ヤバいんだそうです。

貴水博之さんは、自分が思った通りの写真が撮れるまで何度も何度もシャッターを押すという、自撮りのループにハマってしまっているようです。

45歳とは思えないイケメンの貴水博之さんが何のために変顔をしているのかは不明ですが、明るい性格だからこそこのような写真を撮ってしまうのかもしれませんね。

彼女や結婚の噂は?

クロムハーツ好きでも知られる貴水博之さんは、結婚はしておらず、現在交際している恋人はいないそうです。

貴水博之さんは過去に「結婚願望はない」などの発言もあり、今までも熱愛報道や、彼女の噂などもないため、ゲイなのでは?とも言われていますが、そのような事実はありません。

やりたいことがたくさんあるとも語っている貴水博之さんは、結婚などにとらわれずに自由に楽しみたいのかもしれませんね。

歌声がそっくり?

最近では、舞台俳優としての活動が目立ち「銀河英雄伝説 星々の軌跡」や「私の頭の中の消しゴム」にも出演している貴水博之さんは、そのクリアでキレイな高温ボイスが魅力的です。

その声質はB’zの稲葉浩志さんにそっくりとも言われています。

音楽だけでなく、舞台でも美声を披露することが多く、その度にお客さんを虜にしているそうです。

まとめ

様々なヒット曲で知られる貴水博之さんですが、かっこいい見た目からは想像つかない天然発言が人気で、最近ではバラエティ番組などにも出演することが増えてきています。

2015年5月23日放送の、有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」にも出演が決まっており、どのような反省をするのか今から楽しみですね。

今後も貴水博之さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - ミュージシャン , , , ,