げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【小鷹狩百花】さんを調べてまとめました!!【姉・卒アル・wiki】

 


アイドルの小鷹狩百花さんについて調べてまとめました!!

小鷹狩百花さんのプロフィール

読み:こだかり ももか
愛称:もも
生年月日:1999年2月21日
現年齢:16歳
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:159cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト57cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:エイベックス・ヴァンガード

小鷹狩百花さんは、9人組ダンス&ボーカルの「Cheeky Parade(チキパ)」にしており、2013年1月にメジャーデビューしています。

メンバーは、渡辺亜紗美さん、関根優那さん、島崎莉乃さん、鈴木友梨耶さん、溝呂木世蘭さん、山本真凜さん、永井日菜さん、鈴木真梨耶さんです。

チキパは6月14日まで、全国9都市をまわるライブハフスツアー「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR〜Cheeky Boot Camp〜」真っ最中です。

性格や趣味・特技は?

笑顔がかわいい小鷹狩百花さんは、大阪府出身ということもあり、趣味がお笑い番組を観ることだそうです。

お笑いDVDを鑑賞したり、時間があるときは直接お笑いライブなども見に行ったりもするそうです。

そういったことから、とても明るくて元気な性格だということが分かりますね。

三重県出身の山本真凜さんとの会話のテンポが速すぎて、他のメンバーがついてこられないというエピソードもあります。

小鷹狩百花さんは、ブログやTwitter(ツイッター)を頻繁に更新していますので、とても真面目な性格であると言えます。

お姉さんも元アイドル?

ダウンタウン浜田雅功さん、ロンドンブーツ1号2号田村淳さん、ライセンス藤原一裕さん、井本貴史さんらが出演する旅バラエティ番組「ごぶごぶ」で、ごぶごぶガールズとして出演していた小鷹狩百花さんにはお姉さんがいらっしゃいます。

そのお姉さんは、選抜総選挙が控えているAKB48グループの元NMB48小鷹狩佑香さんです。

小鷹狩佑香さんもごぶごぶガールズとして、小鷹狩百花さんと姉妹共演していました。

現在は芸能活動はお休みしているとのことですが、再び美人姉妹共演が楽しみですね。

出身校は?

現在、高校2年生の小鷹狩百花さんの気になる高校や出身中学ですが、今のところ明らかになっていません。

中学生の頃から芸能界デビューしていましたので、可愛いと評判だったのは間違いなさそうですね。

そんな小鷹狩百花さんの卒業アルバム(卒アル)がこちらです。

まとめ

アイドルとして握手会やイベントでファンとの交流を大切にしている小鷹狩百花さん。

好きなアイドルはモーニング娘。ということなので、これからバラエティ番組やトーク番組などに出演する機会も増えるかもしれませんね。

今後も小鷹狩百花さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,