げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【久間田琳加】さんを調べてまとめました!!【アイプチ・お金持ち・中学校】

 


モデルの久間田琳加さんについて調べてまとめました!!

久間田琳加さんのプロフィール

読み:くまだ りんか
愛称:りんか、りんくま、くまちゃん
生年月日:2001年2月23日
現年齢:14歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:161cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト75cm ウェスト55cm ヒップ78cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:レプロエンタテインメント

2012年、ファッション誌「nicola」の「第16回ニコラモデルオーディション」でグランプリに選ばれ、専属モデルとしてデビューを果たします。

同オーディションでグランプリに選ばれたのは、久間田琳加さんの他に、荻原里奈さん、大谷凛香さん、倉本彩さん、鈴木美羽さんら5名です。

同誌は、ティーンモデルの登竜門とも言われており、現在女優として活躍する新垣結衣さんや西内まりやさん、現在はPopteenの専属モデルとして活躍する藤田ニコルさんらがニコモ出身として有名です。

性格は?

幼少の頃をフランスで過ごした経験を持つ久間田琳加さんは、明るくて元気いっぱいの性格です。

14歳とは思えない大人っぽがかわいいと人気の久間田琳加さんですが、学校では友達とはしゃいだりするような今どきの中学生らしさもあるようです。

同じくニコラ専属モデルの大谷凜香さんとは、Wリンと呼ばれるほど大の仲良しで、プライベートでもショッピングに行ったりするそうです。

ブログやTwitter(ツイッター)でも、気軽にファンからの質問に答えていることから、とてもマメで真面目な性格であることが分かります。

メイク方法、アイプチ疑惑は?

メイクやヘアスタイル、私服などにも注目が集まる久間田琳加さんは、やっぱりすっぴんも可愛過ぎると評判です。

もともとパッチリ二重の久間田琳加さんですが、メイク時は二重の幅を広げるためにアイプチをしているそうです。

私服は主に、INGNI、WEGO、スピンズなどで買うことが多いという久間田琳加さんは、nicolaで着用した服をそのままお買い上げしちゃうなんてこともあるそうです。

抜群のスタイルを保つために、毎日エア自転車こぎやマッサージは欠かさないそうです。

お嬢様学校出身のお金持ち?

ハーフ顔が可愛い久間田琳加さんの現在通っている中学校ですが、現時点では明らかになっていません。

私服で登校できる学校に通っているそうですので、私立中学校に通っているのでは?とも言われています。

また、雑誌の企画で公開した自宅の写真を公開し、そのゴージャスな内装や持ち物からお嬢様では?とも噂されています。

久間田琳加さんが、同世代の女の子から憧れの的であることは間違いないですね。

まとめ

ニコモとして大活躍中の久間田琳加さん。

モデルとしてだけでなく、女優、タレントとして活躍する日が楽しみですね。

今後も久間田琳加さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , ,