げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【山内惠介】さんを調べてまとめました!!【ダジャレ・親父ギャグ・オネエ】

 


演歌歌手の山内惠介さんについて調べてまとめました!!

山内惠介さんのプロフィール

生年月日:1983年5月31日
現年齢:31歳
出身地:福岡県糸島郡前原町
学歴:福岡県立筑前高等学校卒業
ジャンル:演歌
血液型:O型
職業:歌手
身長:178cm
体重:58kg
活動期間:2001年~
レーベル:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
事務所:三井エージェンシー

母親が美空ひばりさんの大ファンで、小学校、中学校と演歌一筋で育ったという山内惠介さんは、椎名林檎さんと同じ福岡県立筑前高等学校在学中にに出場した地元福岡県のカラオケ大会でスカウトされ、2001年「ぼくはエンカな高校生」のキャッチフレーズで「霧情」でデビュー、今年でデビュー15周年を迎えます。

氷川きよしさんと同じ水森英夫門下生で「NHK歌謡コンサート」で北川大介さん、竹島宏さんと結成したイケメン演歌歌手トリオの「イケメン3」の一人としても活動しています。

2009年9月に発売した「風蓮湖」がオリコンで50週にわたってランクインするロングヒットを記録し、「愛犬ピースと演歌な主婦」「りなのブログ」「はまなす」といった在宅応援団の後押しもあり、演歌の貴公子としての地位を確立しました。

オネエ疑惑

山内惠介さんは、その上品な仕草や、丁寧な口調、優しい雰囲気からオネエでは?という噂があります。

しかし一方で、熱愛報道や彼女がいるという噂もあり、オネエではないという情報もあります。

実際のところオネエでもそうでなかったとしても、男女とも性別問わず魅力的な方であるのは間違いありません。

イケメンで美形なので、いつ結婚報道があってもおかしくないと思います。

女性は年上好きと公言しており恋愛は攻めるタイプということで、実際はかなり肉食系ともいえます。

家では全裸・ダジャレ好き・下手

家でくつろぐときは全裸という山内惠介さんですが、ダジャレ、親父ギャグ好きでも有名です。

歌とは別のキャラクターが一人歩きし、肝心の歌唱力が低いという2chなどのネット評価もあります。

しかし、これは人気の裏返しでアンチによるネガキャンによるもので、実際は歌唱力も抜群であるのはいうまでもありません。

性格は?

公式ブログからは真面目で一生懸命な性格がうかがい知れる山内惠介さんですが、努力家で、礼儀正しい人間性で老若男女から人気があることが納得できます。

公式ブログで語っている常に感謝の気持ちを歌に託しているということから、まっすぐで誠実な性格で、性格のよさをうかがい知ることができます。

まとめ

バナナが大好物という山内惠介さんは、清潔感とさわやかな笑顔で、奥様方、おばさま方を夢中にさせています。

2015年5月18日の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演し、演歌界のプリンスとして、これからバラエティなどにもどんどん進出することは間違いないと思われます。

いずれ、Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタ)もされると思います。

今後も山内惠介さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 歌手 , , , , ,