げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【眞鍋かをりさん】さんを調べてまとめました!!【カップ・腹筋・結婚】

 


タレントの眞鍋かをりさんさんについて調べてまとめました!!

眞鍋かをりさんのプロフィール

本名:眞鍋かをり
生年月日:1980年5月31日
年齢:34歳
出身地:愛媛県西条市
身長:162.2cm
体重:47kg前後
血液型:A型
スリーサイズ84-55-85
カップ:Dカップ

眞鍋かをりさんは、横浜国立大学教育人間科学部は入学する1998年、渋谷の吉野家近くでスカウトされ芸能界入りしています。

1999年、雑誌「ホットドッグ・プレス」において行われた「ホットドッグ・プレス ドリームガールズ」というグラビアアイドルの初代グランプリに輝いています。

眞鍋かをりさんを一躍有名にしたのが、2001年公開の大ヒット映画「ウォーターボーイズ」の出演です。
この出演をきっかけに、グラビアアイドルという枠を飛び越えてテレビへの露出が増えていきました。

性格は?

1人旅(特に海外旅行)が大好きだと公言していることもあって、しっかり者だと言われています。

とにかく1人が好きで、何でも1人でできてしまうように見られがちですが、実は恋愛に関してはかなりの甘えん坊のようです。

見た目やキャラクターと中身にギャップがあるのも眞鍋かをりさんの魅力のひとつですよね。

恋人や結婚は?

眞鍋かをりさんのかつての恋人といえば、2008年から2011年までお付き合いしていた麒麟の川島明さんですよね。

スクープされて以降、堂々と交際宣言をするなど周りも祝福ムードだったのですが、残念ながら破局を迎えてしまいました。

その後、THE YELLOW MONKEYのVo.吉井和哉さんと交際をスタートさせています。

破局報道もありましたが、現在でも交際は順調に続いているようです。

詳細は明らかになっていませんが、こちらも堂々交際宣言をされているので、近く結婚の報告が聞けるかもしれませんね。

まとめ

1人旅が好きで女性から見てもかっこいい眞鍋かをりさんは、実はそのイメージとは裏腹に甘えん坊という可愛い一面のある女性です。

吉井和哉さんとのこともありますし、まだまだ目が離せません。

今後も眞鍋かをりさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , ,