げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【江籠裕奈】さんを調べてまとめました!!【wiki・水着・ランドセル】

 


アイドルの江籠裕奈さんについて調べてまとめました!!

江籠裕奈さんのプロフィール

読み:えご ゆうな
愛称:えごちゃん
生年月日:2000年3月29日
現年齢:15歳
出身地:愛知県
身長:160cm
体重:45kg(推定)
スリーサイズ:バスト70cm ウェスト54cm ヒップ72cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
サイリウム:ピンク・黄
所属事務所:AKS

幼少の頃からアイドルになるのが夢だった江籠裕奈さんは、小学校6年生の時に「SKE48第5期生オーディション」を受け、仮合格しています。

2011年11月「SKE48リクエストアワーセットリストベスト50 2011」1日目にて、ファンに初お披露目されました。

以降、SKE48チームKIIメンバーとして劇場公演などで活躍しています。

性格は?

SKE48の中でも最年少ということもあり妹的存在で、メンバーから可愛がられている江籠裕奈さんは、とても人見知りな性格だそうです。

愛されキャラでありながら、握手会などでファンの方と上手にコミュニケーションが取れないことが悩みだそうです。

また、とにかくレッスンが好きで、いつも自手練をしているという江籠裕奈さんは、努力家でまじめな性格だと言えます。

お若いので、これからもっと練習してSKE48だけでなく、AKB48グループ全体をひっぱっていくようなメンバーになってほしいですね。

グラビアがセクシー?

雑誌「ヤングジャンプ」や写真集などでセクシーな水着姿を披露している江籠裕奈さん。

15歳とは思えないほどのスタイルで可愛過ぎると、2chやTwitterで早くも話題です。

江籠裕奈さんの魅力といえば、すらっと伸びた長い脚で、水着姿になると自慢の脚が強調されてスタイルの良さが引き立ちます。

まだまだ成長過程ですので、ソロ写真集などを発売して小嶋陽菜さんのようなにマシュマロボディを披露してくれる日を楽しみにしています。

ランドセル姿がかわいすぎる?

私生活では、妹と弟がいる3人姉弟の江籠裕奈さん。

その弟が小学校に入学時に母親にランドセルを買ってもらったエピソードをGoogle+(ぐぐたす)で公開しています。

残念ながら、江籠裕奈さんがランドセルを背負った姿はアップされていないのですが、もし公開されていたらかわいすぎるということで話題になることは間違いないでしょう。

ちなみにマリンブルーのオシャレなランドセルだったそうですよ。

まとめ

憧れの先輩として、同じくSKE48の加藤るみさんを挙げている江籠裕奈さん。

普段から髪型やメイクを真似しているそうです。

江籠裕奈さんは、2015年6月6日に行われる「第7回選抜総選挙」にも出場予定ですので、次世代エースとして何位にランクインするのか今から楽しみです。

今後も江籠裕奈さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , ,