げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【吉岡里帆】さんを調べてまとめました!!【雄一・カップ・水着】

 


女優の吉岡里帆さんについて調べてまとめました!!

吉岡里帆さんのプロフィール

読み:よしおかりほ
生年月日:1993年1月15日
現年齢:22歳
出身地:京都府京都市
高校・大学:非公表
身長:158cm
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト60cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
活動期間:2013年~
所属事務所:エーチーム

2013年秋から芸能事務所エーチームで女優として活動を開始した吉岡里帆さんは、翌2014年、関ジャニ∞のPVやUSJのCMに出演、映画「イルカ少女ダ、私ハ」で主演デビューを果たします。

その後チャットモンチーの16thシングル「いたちごっこ」のPVにレコード会社勤務の24歳のOL役で出演しかわいいと話題になりyahoo検索急上昇ワードにもなります。

また、その清楚な顔やブログで受ける真面目な印象とはギャップのある巨乳やグラマーなスタイルの水着グラビア画像が「週刊ヤングジャンプ」「週刊プレイボーイ」「BOMB」などの雑誌に掲載され、2chなどのネットで話題になります。

2015年「マンゴーと赤い車椅子」「幕が上がる」に続く今年3本目の映画「明烏 あけがらす」で菅田将暉さん、城田優さんらと共演、ヒロインの明子役を務めます。

片思いの彼氏とは?雄一とは誰?

公式ブログ内で自ら重度の猫依存症ですとつづるほど猫好きな吉岡里帆さんは、5匹の猫を飼っているそうです。

その猫のうちビビりで人見知りで、唯一懐かないソーヤのことを片思いの彼氏のようだと思っているそうです。

「雄一」というのはブログで「唯一」と書くのを誤変換されたことから、熱愛彼氏の名前ではと推測されたようです。

趣味・特技・性格は?

趣味が新派の観劇という吉岡里帆さんですが、父親、母親、祖母といったご家族も、映画や舞台が好きで、その影響で子供のころから南座、歌舞伎、日本舞踊、古典、さらには落語の寄席まであらゆるジャンルの芸能を吸収してきたそうです。

吉岡里帆さんのご実家は、多くの映画会社が時代劇の撮影所を置いていた京都市右京区の太秦で、現在も東映、松竹のスタジオがあり、小さいころから映画の撮影など葉日常風景だったそうです。

特技は書道とアルトサックスで、性格は真面目で努力家、そして礼儀正しいといわれています。

仕事に対してもかなりストイックな一面がインタビューなどからも感じられます。

また、公式ブログでは、詩的な言葉選びや、きれいな写真を使用されており、吉岡里帆さんの芸術性、アートのセンスも高さもうかがい知ることができます。

まとめ

2015年ブレイク女優の大本命として、様々なメディアに名前があがっている吉岡里帆さん。

能年玲奈さんや、HKT48宮脇咲良さんに似ているとも言われていますが、プロポーションで吉岡里帆さんに軍配が上がるのではないでしょうか。

その能年玲奈さんをはじめ、有村架純さん、山本美月さんら最近のブレイク女優が出演した「タビノイロ。~旅美人への手紙~」へもご出演されています。

出身高校や出身大学、最終学歴など定かにはなっておらず、一部で京都橘大学といわれていますが、確定した情報ではありません。

これから女優としてブレイクすれば、バラエティ番組などにも出演し、徐々に明らかになってくると思います。

今後も吉岡里帆さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , ,