げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【ふくだあかり】さんを調べてまとめました!!【カップ・百目・性格】

 


女性プロアングラー(釣り師)のふくだあかりさんについて調べてまとめました!!

ふくだあかりさんのプロフィール

愛称:あかり
生年月日:1981年12月25日
現年齢:33歳
出身地:茨城県大洗市
血液型:O型
身長:168 cm
体重:48 kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト58cm ヒップ84cm(推定)
胸のサイズ:Cカップ(推定)

26歳になる2007年まで普通のOLをしていたというふくだあかりさんですが、当時テレビ東京で放映していた釣り番組「釣りロマンを求めて」で自分と同年代の釣りガールが活躍する姿を観て一念発起、会社を退社しアルバイトをしながら釣りドルへの道を歩み始めます。

最初は釣り用語や魚の知識なども少なかったようですが、釣り好きの父親の影響で幼い頃釣りに親しんだこともあり、頭角を現します。

2007年12月1日、公式ブログをプレオープンさせ、2008年1月1日より「1年間で100目(100種類の魚)を釣り上げる」ことを目標にほぼ毎日のペースでブログ更新、見事12月15日に最後の1目のウミタナゴを釣り上げ達成します。

そのブログが釣り業界では異例のアクセス数を記録、高身長美脚の美人釣り師として2chやTwitterでも話題になりました。

性格は?

人一倍負けん気が強いというふくだあかりさんですが、かなり男っぽい性格だと自己分析されています。

さらにおおざっぱな性格でもあるそうで「おっさん」といわれることもあるそうです。

かわいい見た目からは想像もつきませんが、熱愛報道や彼氏、 結婚といった話題などもほとんどないのは、ひょっとしてこういう男勝りな性格が災いしているのかもしれません。

日本酒・ビール好き

日本酒、ビールなどかなりの酒好きなふくだあかりさん。

ブログにも度々お酒の話題が登場します。

明るい時間帯から呑むこともしばしばあり、自分の釣った獲物を肴に一杯…という記事も多いです。

「料亭あかり」としてきっちり自分で捌いて、料理もかなりの腕前です。

まとめ

年に一度の釣り特番「ニッポンを釣りたい!」では2014年、西川史子さん、椿鬼奴さんと共演したふくだあかりさん。

美人すぎる釣り師としてこれからタレントとしての活動も増えてくるのではないでしょうか。

その素晴らしいプロポーション・スタイルを生かし、グラビア水着画像なども期待してしまいます。

今後もふくだあかりさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - その他, タレント , ,