げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【広瀬未花】さんを調べてまとめました!!【ハロハロ・カップ・水着】

 


女性ファッションモデルの広瀬未花さんについて調べてまとめました!!

広瀬未花さんのプロフィール

読み:ひろせみか
旧芸名:葉月ミカ
生年月日:1988年12月21日
現年齢:26歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:170 cm
体重: kg
靴のサイズ:24.5 cm
スリーサイズ:バスト85cm ウェスト60cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Dカップ
所属:スペースクラフト

スカウトがきっかけで、葉月ミカさんという芸名でモデル活動を開始した広瀬未花さん。

2011年にはサッポロビールイメージガールに抜擢、千葉ロッテマリーンズ対福岡ソフトバンクホークス戦で始球式も務めます。

2013年、FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」のPVにも出演、明石家さんまさんと共演します。

2013年11月26日に放送された内村光良さんの番組「内村とザワつく夜に」に、陣内智則さんを彼氏にしたマジデートのお相手として出演し、2chなどのネットでもかわいい、美しすぎると話題になりました。

このことから「陣内智則さんのカノジョ、元カレ、元カノでは?」と検索されているようです。

性格は?趣味・特技は?

広瀬未花さんの性格は、真面目でいつも笑顔を絶やさず明るい性格という事です。

趣味は音楽鑑賞やヨガ・ピラティスの他、美術館めぐり、フラワーアレンジメントをあげており、アート志向が強い方といえます。

特にフラワーアレンジメントは特技ともされており、相当な腕前という事です。

また、ヨガに関しては昨年末、ヨガインストラクターの資格も取得されたほどだそうです。

他にも利きビールが得意で、身体が柔らかい事も特技としてあげていらっしゃいます。

ハロハロ黒蜜きなこCMの浴衣女性

広瀬未花さんは、「ミニストップのハロハロ黒蜜きなこCMの浴衣女性は誰?」と検索されているそうです。

そのCM動画がこちらです。

この撮影は沖縄ロケだったそうですが、浴衣がよく似合っていてかわいいですね。

沖縄といえば水着ですが、スタイル抜群の広瀬未花さんは水着になっても確実にお美しいでしょう。

ちなみに公式ブログではプライベートな水着姿も披露されています。

まとめ

OggiやCLASSYなどの女性ファッション誌で活躍されていた広瀬未花さん。

男性はもちろん、女性からもメイクや髪形、服装などを参考にされて、支持も高いそうです。

神田正輝さん、向井亜紀さん、勝俣州和さん、三船美佳さんらが司会を務める「朝だ!生です旅サラダ」の旅サラダガールズの5期メンバーに柿木理紗さん、春輝さん、VANRIさんらとともに選ばれました。

好感度も高いのでこれからテレビ出演、タレント活動も増えてくるかもしれません。

今後も広瀬未花さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

2016年追記

当サイトでは昨年から広瀬未花さんに注目させて頂いていますが、最近の活躍は花王ケープ3Dエクストラキープの「ゆる巻きポニー、汗をかいてもくずさずキープ!!」というCMや、ミニストップのハロハロ練乳いちごのCMにも出演され超絶かわいいと話題で、広瀬すずさんや広瀬アリスさんの兄弟姉妹、親戚では?という検索もされているようです。

 - モデル , , , , , , , , , , , , ,