げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【夢乃琴音】さんを調べてまとめました!!【Ange・カップ・水着】

 


Angeの夢乃琴音さんについて調べてまとめました!!

夢乃琴音さんのプロフィール

名前:夢乃琴音
読み:ゆめのことね
別名:鈴木琴音
ニックネーム:ことまめ
生年月日:1999年05月24日
現年齢:15歳
身長:155cm
スリーサイズ:バスト88cm ウェスト60cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Eカップ(推定)
所属事務所:センディング

六本木発アイドルグループAngeの二期生で、最年少メンバーながらサブリーダーも務める夢乃琴音さん。

「ことまめ」の愛称でファンに親しまれている夢乃琴音さんは、Twitter(@Kotone_0524)やブログなどでマメにファンと交流をしています。

性格は?

自身のことを、小さな身長と人懐こい性格 ちいさな枝豆おめめがチャームポイント 頑張り屋さんの15歳!

えだまめ?そらまめ?いんげんまめ?

1番好きなのは?「ことまめ!」と自己紹介するほど、人懐っこくて明るい性格の夢乃琴音さん。

とても笑い上戸で、どんなことでもすぐに笑ってしまうということで、自身の長所も「すぐに笑うこと」と語っています。

夢乃琴音さんは自身のことをポジティブな性格だと分析していますので、明るくて笑い上戸なのも納得ですね。

さらに、最年少でサブリーダーを務めるほどしっかり者の夢乃琴音さんは、メンバーや周りのスタッフからとても頼りになると評判のようです。

いつも笑顔を絶やさない夢乃琴音さんは、現場ではムードメーカーでもあるようですね。

趣味や特技は?

歌うことやダンスが大好きな夢乃琴音さんは、お休みの日はお菓子作りをするなど、とても女の子らしくて可愛い趣味をお持ちだそうです

また、特技であるモノマネはメンバーの中では大好評だそうです。

最近では、レンジアクセサリーにハマっているそうで、その様子をブログでもたびたび公開しています。

Twitter?ジャニーズ?

NEWS増田貴久さんの大ファンだという夢乃琴音さんですが、ツイッターで「痛いジャニヲタbot @6smsms23」というアカウントにネガキャンされていました。

増田貴久さんのうちわを持つプリクラなどが流出していることから、ジャニーズファンであることは間違いなさそうですが、ジャニーズファンを敵に回すと怖いという噂は本当かもしれませんね。

まとめ

過去には、舞台「「足長おじさん~ジュディ物語」にジャネット役として出演経験もある夢乃琴音さん。

毎週火曜日25:30~26:00からは、東京MXテレビ2 チャンネル092で冠番組「Angeのバカ騒ぎ」も放送中です。

アイドルの聖地秋葉原のソフマップモバイル館4Fイベントスペースでは水着2ショットチェキ撮影会・握手会なども定期的に開催されているようです。

ange」のプロデューサーでセンディング社長の田代仁容疑者(本名ベレン・オリバー・オリベッティ)が逮捕されたことをきっかけに残念ながら全ての芸能活動が停止しています。

その件に関しては、Twitterで被害者の会が発足しており、女性ファッション雑誌Jiggyの被害者も含め多くの人が集まっています。

女子中学生わいせつ事件の被害者が夢乃琴音さんでないことを心より願っております。

今後も夢乃琴音さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , ,