げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【槙田紗子】さんを調べてまとめました!!【枕営業・カップ】

 


PASSPO☆槙田紗子さんについて調べてまとめました!!

槙田紗子さんのプロフィール

本名:槙田紗子
読み:まきたさこ
愛称:さこてぃ
生年月日:1993年11月10日
現年齢:21歳
出身地:神奈川県
中学・高校:成城学園中学校高等学校
大学:成城大学
血液型:B型
身長:163 cm
イメージカラー:黄緑
スリーサイズ:バスト79cm ウェスト57cm ヒップ80cm(推定)
胸のサイズ:Bカップ(推定)

プラチナムプロダクション傘下のプラチナム・パスポート所属の8人組女性アイドルグループ・ガールズロックユニット「PASSPO☆(ぱすぽ☆)」所属の槙田紗子さん。

CA(キャビンアテンダント)ガールズロックユニットとして活動中のPASSPO☆の名称は、所属事務所のプラチナム・パスポートが由来になっており「みんなで踊れるロック」を楽曲のコンセプトにしています。

バンド形態でライブをすることもあり、槙田紗子さんは、バンド編成時はギターを担当しています。

他にPASSPO☆モバイル編集長という肩書をお持ちで、 振付も担当されています。

他に、様々なジャンルで活躍する著名人にインタビューをし、文章を書く「マキタジャーナル」も執筆されており、お笑い芸人の鳥居みゆきさんや、タレントの川崎希さんらにインタビューしています。

性格は?

自他共に認める「地味」な性格という槙田紗子さんですが、ダンスが上手で、パフォーマンス面では目立つことが多い頑張り屋さんな性格ともいえます。

いつもニコニコしていて、良いコというイメージがぴったりで、同性にも人気があるタイプです。

また、アイドルが大好きな「アイドルオタアイドル」としても知られています。

活動休止

槙田紗子さんは、2015年4月4日に活動休止を発表しました。

2015年5月31日の赤坂BLITZ追加公演をもって体調不良の為、無期限活動休止するとのことです。

ご自身ではこの発表で病んでるとかメンヘラとかいわれることを心配しつつも、元気な事をアピールされていました。

悪口・枕営業発言ツイート

槙田紗子さんは、twitter(ツイッター)で2015年5月14日未明

「ブサイクばっか相手にしたし。芸能初めてから何人とエッチしたんだよって」

と発言し、枕営業の告白ではないかと炎上しました。

事務所はツイッターのアカウントの乗っ取りがあったと発表、ご本人も公式ブログで

「皆様、昨日はツイッターの件でお騒がせして本当に申し訳ありませんでした。
PASSPO☆オフィシャルアカウントにありました通りあの書き込みは私が書いたものではなく、事実ではありませんので安心してください。」

と自体の収束を図る書き込みをしました。

しかし、乗っ取られたはずのアカウントで以下の様なツイートがあり、その後アカウントが削除されたため、さらに騒動となったようです。

過去にはAKB48高城亜樹さんもアカウント乗っ取りの被害にあわれましたが、アカウント乗っ取りは自己責任の部分も大きいのではないでしょうか。

さらにはこういうツイートもありました。

自殺した上原美優さんが所属していたプラチナムプロダクションが所属事務所ということもあり、関東連合と関係があるのでは?と疑うファンもいたため大きく炎上したようです。

まとめ

AKB48の永尾まりやさんに似ているといわれることもある槙田紗子さん。

水着画像やすっぴんもブログで披露してきた槙田紗子さんですが、いずれもかわいいと話題でした。

無期限の活動休止は残念ですが、早期の復帰を期待しています。

今後も槙田紗子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , ,