げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【西内まりや】さんを調べてまとめました!!【カップ・美脚・すっぴん】

 


女優で歌手の西内まりやさんについて調べてまとめました!!

西内まりやさんのプロフィール

本名:西内まりや
ニックネーム:まりやんぬ
生年月日:12月24日
年齢:21歳
出身地:福岡県福岡市
血液型:A型
身長:170cm
体重:47kg
カップ:B
高校:堀越学園高校・八雲学園高校

モデル・女優・歌手として幅広く活躍されている西内まりやさんは、2006年に福岡市でスカウトされて芸能界入りしました。

2007年から2010年にかけて、ファッション誌「ニコラ」の専属モデルをしており、「ニコラ」を卒業後、「Seventeen」の専属モデルをされていました。

「10代女の子のなりたい顔No.1」にも輝くほど、人気者の彼女ですからモデルとしてひっぱりだこなのも納得です。

性格は?

西内まりやさんは、10歳の頃からバトミントンを始め、週に5回も練習するほどでその腕前はプロ級だったとのことです。

スカウトされていなければバトミントンで有名になっていたのでは?ともいわれています。

スポーツ少女だったこともあり、上下関係がきっちりとしていて礼儀正しいそうです。

その反面、天然なところもあるようで、誰からも可愛がられる性格だそうです。

整形?アイプチを公表?

10代女の子のなりたい顔No.1である西内まりやさんですが、目を整形したのではないかという噂があります。

しかし、そのことについては否定しており、本人自ら「アイプチ」であることを公言しています。

学生の頃からコンプレックスである一重をアイプチで二重にしていたら、その跡が残り二重になったそうです。

整形疑惑を払拭させるためのエピソードともいわれていますが、本当かどうかは定かではありません。

すっぴんがこれだけ可愛ければ問題ありませんよね。

392987649_100

美脚の秘密

西内まりやさんといえば、やっぱり細くて長い脚ですよね。

10年近くやっていたバトミントンが美脚の秘密、とも言われていますが、実は専用オイルを使って毎日脚痩せマッサージを行っているそうです。

その方法を本人自ら動画サイトで詳しく紹介しています。

この真っ直ぐすらっと伸びた脚は世の女性の憧れですよね。

f54ac9576bd4cc

まとめ

10代女の子のなりたい顔No.1である西内まりやさんですが、実はコンプレックスを抱えており日々マッサージをするなどの努力家です。

歌手デビューも果たし、これからの活躍に期待が高まります。

今後も西内まりやさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル