げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【飯豊まりえ】さんを調べてまとめました!!【鼻キス・私服・実家】

 


モデルで女優の飯豊まりえさんについて調べてまとめました!!

飯豊まりえさんのプロフィール

読み:いいとよまりえ
旧芸名(本名):飯豊万理江(いいとよ まりえ)
愛称:マリエ、まりえってぃー
生年月日:1998年1月5日
現年齢:17歳
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:167cm
体重:43kg
スリーサイズ:バスト77.5cm ウェスト55cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
所属事務所:エイベックス・マネジメント

現在の所属事務所であるエイベックスのマネージャーにスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たした飯豊まりえさん。

2008年10月、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」に出場し、応募総数やく800人の中から見事グランプリを受賞し、2009年にファッション誌「ニコ☆プチ」に初登場後、2011年6月まで専属モデルとして活躍されていました。

「ニコ☆プチ」を卒業後は、姉妹雑誌にあたる「nicola」の専属モデルとして活躍し、2014年からは「seventeen」の専属モデルとして誌面に登場しています。

最近ではモデル業だけでなく、女優としても積極的に活動しており、2013年には、特撮番組「獣電戦隊キョウリュウジャー」の2代目キョウリュウバイオレットとして出演、2015年1月には広瀬すずさんが初主演を務めることでも話題となったドラマ「学校のカイダン」に出演しています。

2015年5月13日より放映されている「DHC 毛穴ケア(ポアナ)」のCMに出演し、彼氏との鼻キスが話題です。

★2016年12月追記
アパマンショップのCMにも出演されて「かわいい」「誰?」と話題になっています。

「知ってました?」 飯豊まりえ出演の新CM 【アパマンショップ公式TVCM】

性格、趣味や特技は?

えくぼがかわいい飯豊まりえさんは、天真爛漫で元気いっぱいな性格の女の子だそうです。

サバサバした性格で全く人見知りをしない飯豊まりえさんは、とても社交的で芸能界でも友達が多いようです。

自身のブログやTwitter(ツイッター)でも、ファンからの質問やコメントにこまめに回答するなど、とてもまめな性格であると言えます。

飯豊まりえさんは、憧れの芸能人・モデルとして同じく「nicola」出身の新垣結衣さんや、長谷川潤さん、岸本セシルさん、鈴木えみさんらを挙げていますので、バラエティ番組への出演や、トーク番組の司会を務める日も近いかもしれませんね。

スタイルや美肌の秘密は?

肌がきれいですっぴん美人としても有名な飯豊まりえさんは、「すっぴん美肌委員会」のメンバーとして日々のお肌のケアの重要性などを伝えていく活動をしています。

透明感のある肌の秘密は、小学生の頃から続けている、スキンケアのおかげだそうです。

スチーマーを肌にあててから、化粧水を肌になじませるなど、全身のケアにはしっかりと時間をかけているそうです。

細くて長い足をお持ちの飯豊まりえさんは、とくにダイエットはしていないようですが、間食をしない、野菜を多めに摂るなど毎日規則正しい食事を心がけていると語っています。

誰からも憧れられる存在になるように日々努力しているそうです。

熱愛彼氏の存在は?

千葉県出身の飯豊まりえさんは、千葉市立生浜中学校を卒業されていますが、初恋は中学2年生の時だそうです。

飯豊まりえさんご本人が「ちゃんとした初恋」と語っているので、その彼とお付き合いに発展してた可能性があります。

現在は芸能コースのある堀越学園高等学校に通っているそうですが、現時点では恋人はおらず、恋はお休み中とのことです。

モデル業や女優業で充実した毎日を送っているので、恋愛をしている暇がないのかもしれませんね。

しかし、世間への認知度が上がれば熱愛報道や彼氏との画像が流出することもあるかもしれません。

実家がお金持ち?

一部のファンの間で、飯豊まりえさんのご実家がお金持ちだという噂がありますが、実際その噂を裏付けるような情報は何もありません。

普段から飯豊まりえさんが高級ブランド品を身につけているということもありませんし、ご実家の写真が流出してわけでもなさそうなので、この噂はデマのようです。

実際、飯豊まりえさんはプライベートでは、大好きな「angrid」の洋服を着ることが多いそうです。

スタイル抜群の飯豊まりえさんのヘアスタイルやファッションがおしゃれで可愛いということで、参考にする女子中高生が急増しています。


まとめ

山下智久さん主演で話題のドラマ「アルジャーノンに花束を」では、山Pの妹役として出演している飯豊まりえさん。

ヤングジャンプでは、初水着グラビアを披露し話題となっています。

今後も飯豊まりえさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , ,