げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【成宮寛貴】さんを調べてまとめました!!【弟・彼女・相棒】

 


イケメン俳優の成宮寛貴さんについて調べてまとめました!!

成宮寛貴さんのプロフィール

本名:平宮博重(旧芸名)
出身地:東京都
生年月日:1982年9月14日
身長:172cm
体重:60kg
血液型:A型
事務所:トップコート

成宮寛貴さんは母子家庭で育ち、中学生の時に母親が他界しました。

そのため高校には進学せず、引越しのアルバイトなどをして自ら生計を立て、弟の弁当を毎日作って学校へ持たせるなど祖母と共に面倒を見ていたそうです。

弟さんはそんな成宮寛貴さんのおかげもあって、大学院も無事卒業されているそうです。

成宮寛貴さんは「中卒の自分に何ができるか」と考え、芸能界入りしました。

デビューは2000年、宮本亜門さん演出の舞台で、当時は本名の平宮博重さん名義でした。

「平宮」と書いて「なりみや」と読みますが、読み間違えされやすいのために読みやすい「成宮」を芸名にしたそうです。

その後2002年に仲間由紀恵さん主演の日本テレビのテレビドラマ「ごくせん」でブレイクします。

お笑い芸人品川庄司の品川ヒロシさんが監督した映画「ドロップ」では品川祐さん役の主人公を演じています。

現在は水谷豊さん主演のテレビ朝日系テレビドラマ「相棒」で寺脇康文さん、及川光博さんに次ぐ3代目の相棒を務めていますが、残念ながら2015年3月の降板が発表されました。

最期は殉職するのでしょうか?

性格は?


成宮寛貴さんは、前述の通り弟思いの優しい性格ですが、その過酷な生い立ちゆえに一般的な感覚とは異なった感覚をお持ちのようです。

早くから両親がおらず、祖母と弟の3人暮らしであったため決断力や行動力がありますが、独自の考えに基づいた行動のため、一般的な価値観とかけ離れた行動も多いようです。

その代表といえる事柄が、噂にもなっているバイセクシャルであるということです。

成宮寛貴さんは、生計を立てるために新宿2丁目の「売り専バー」にで住み込みで働いていたそうです。

「やおや」や「三蔵」といったゲイバーに出没し「ひろしげ」という源氏名でゲイ仲間が大勢いたということが知られています。

そんな時期に、女優のかたせ梨乃さんに気に入られ、芸能界入りしたという話もあります。

そんな成宮寛貴さんですがSMAP稲垣吾郎さんや、ジャニーズの生田斗真さんと公私ともに仲が良いそうです。

彼女・熱愛報道・結婚は?


成宮寛貴さんは近年、ホームグラウンドともいえる新宿2丁目で、大乱闘をしていたことも報道されています。

ゲイの世界と縁を切ろうとしているのでは?とも噂されています。

実際、一般女性のカノジョとディズニーシーでデートをしていたという目撃情報もありました。

その一般女性のカノジョは、資産家の娘さんで、一部では韓国人という噂もあります。

Facebookに画像が掲載されているという話もありましたが、ガセネタだったようです。

まとめ


子供服のファッションブランド、株式会社ナルミヤ・インターナショナルとは何の関係もない成宮寛貴さんですが、好んで着用するブランドはGAP、GUCCI、CHANEL、ALEXANDER MCQEEN、D&Gなどだそうです。

おしゃれで髪型もかっこよくイケメンで人生経験豊富な成宮寛貴さんは男女ともに人気があり、ますますの活躍が期待されます。

今後も成宮寛貴さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , ,