げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【五明祐子】さんを調べてまとめました!!【私服・離婚・CM】

 


モデルの五明祐子さんについて調べてまとめました!!

五明祐子さんのプロフィール

生年月日:1973年2月9日
現年齢:42歳
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:172 cm
体重:非公表kg
股下:77 cm
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:1992年
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト62cm ヒップ88cm
胸のサイズ:Aカップ
事務所:ranch

18歳で集英社の女性ファッション雑誌「non-no」にて応募総数5029通の中からトップで選ばれデビューした五明祐子さんは、30歳で「LEE」の看板モデルを務めました。

ジョンソン株式会社の消臭剤ブランド、Glade(グレード)の消臭センサー&スプレーのCM「かくれんぼ」編をはじめ、消臭パフパフ、グラスデコのCMでかわいい、美しいと話題になりました。

バツ2?バツ1?

私生活では、19歳の時に出来ちゃった結婚(授かり婚)をしていますが、残念ながら5年で破綻します。

シングルマザーを経験した後、2003年に現在の夫で、テレビプロデューサーの辻村たろうさんとご結婚されています。

前夫との間に設けた息子さんは、現在22~23歳ということですので、きっと自慢の母親なのではないでしょうか。

私服が可愛い?

ファッション誌「LEE」で過去数回にわたって特集を組まれるほど、私服がかわいくてオシャレと評判の五明祐子さん。

自身のブログでも私服姿をたびたび公開し、その着まわし術がすごいと話題です。

五明祐子さんのファッションは、大人可愛いをテーマにワンピースやデニムなどスタンダードなアイテムや、ユニクロなど誰にでも簡単に手に入れられるファストファッションを取り入れ、小物やアクセサリー使いで上品さをプラスさせるテクニックが、同年代の女性だけでなく20~30代女性からも支持されています。

スニーカーやニット帽などを使用したコーディネートなども得意のようです。


最近では、その着こなしや着まわし術が評価され、南原清隆さん、水卜麻美アナウンサーが総合司会を務めるお昼の情報番組「ヒルナンデス!」の人気コーナー「3色ショッピング」や「着こなしガールズコレクション」になどに過去数回出演しています。

同コーナーでは過去に、磯山さやかさん、ラブリさんと対戦し、見事優勝「着こなしマスター」に選ばれています。

すっぴん披露?

ファッションだけでなく、そのヘアスタイルやメイクにも注目が集まる五明祐子さんは、ブログやTwitterですっぴんも披露し、きれい過ぎる!と評判です。

42歳とは思えない美肌ですが、スキンケア用品については、意外にも薬局コスメを使用しているそうです。

使用しているクレンジングは、資生堂の「d program」だそうで、きちんと落ちるのに洗いあがりしっとり!と大絶賛しています。

また、食事にも気を使っているそうで「バランスよく3食きちんと食べるのが私の食事の基本です」とも語っています。

まとめ

五明祐子さんの他に、私服がオシャレな芸能人として、ローラさん、臼田あさみさん、梨花さんなどがいらっしゃいます。

これまで数々のCMなどにご出演されていますが、これからますます活躍されていくのではないでしょうか。

今後も五明祐子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , ,