げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【ミラクルベルマジック】さんを調べてまとめました!!【wiki・動画・本名】

 


スマホの歌姫ミラクルベルマジックさんについて調べてまとめました!!

ミラクルベルマジックさんのプロフィール

読み:Miracle Vell Magic(ミラクルベルマジック)
愛称:ベルちゃん、Vellちゃん
名前の由来:ミラクル→奇跡のようなキラキラなイメージ
マジック→魔法のようなエンタータイメントを伝えたい
生年月日:1992年11月24日
現年齢:22歳
出身地:東京
血液型:A型
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト57cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

今、女子中高生に大人気のミラクルベルマジックさんは、2013年頃から動画サイトyoutubeで自身が歌う姿をアップするなどして活動し、浜崎あゆみさんやEvery Little Thingが所属する大手レコード会社エイベックスからメジャーデビューが決定しています。

ミラクルベルマジックさんは、幼少の頃から歌うことが大好きで、物心がついた3歳の時にはすでに歌手を志していたそうです。

そんなミラクルベルマジックさんが注目を浴びるきっかけとなった動画がこちら。

ディズニーキャラクターに扮して「Let It Go」を歌い上げており「めざましテレビ」に取り上げられました。

抜群の歌唱力はもちろんのこと、その飾らない性格で人気を集めています。

本名は?

自身の名前にも「ベル」を付けるほど美女と野獣大好きなミラクルベルマジックさんの気になる本名ですが、残念ながら公表されていません。

現時点では、年齢や出身地以外のプロフィールは明かさずに活動しているようです。

しかし、今後歌手としてテレビ出演などが増えることで、ミラクルベルマジックさんの秘密が明らかになってくるのではないでしょうか。

英語が堪能な理由はハーフだから?

大きな目がかわいいミラクルベルマジックさんは、ハーフのような整ったお顔立ちをされていますが、実は両親ともに日本人だそうです。

動画からも分かる通り英語がペラペラだということもあって、たびたびハーフに間違えられるそうです。

特技は「英語を話すこと」と語るミラクルベルマジックさんですが、その流暢な英語は全て独学だそうです。

ちなみに趣味は、動画を作ることで、今までアップしてきた全ての動画の企画・編集・メイク・スタイリングまで全て1人でこなしているそうです。


細かくて大変な作業にもかかわらず、淡々とこなしてしまうミラクルベルマジックさんは、とても真面目でマメな性格だといえます。

みんなの1日がハッピーになるように、と願いを込めて作っているそうですよ。

すっぴんも可愛い?

様々なメイクテクニックを披露しているミラクルベルマジックさんですが、そのすっぴんも美しいと話題です。

すっぴんではキリっとした二重の目が印象的ミラクルベルマジックさんは、優しくて温かい印象になるようにマスカラやアイライナーは全て茶色で統一しているそうです。

動画を撮影するために、1日中メイクをしていることもあるということで、スキンケアには相当なこだわっているそうです。

また、1週間に1~2日はメイクをせずに過ごす日を作っているようです。

スタイルを保つ秘訣は?

美脚であることでも有名なミラクルベルマジックさんは、ダンスのインストラクターをしているそうです。

そのため、美脚や抜群のスタイルが保たれているようですね。

動画内でもキレキレのダンスを披露していますが、現在は有名になってきているということもあってインストラクターのお仕事はお休みしているとのことです。

まとめ

2014年春頃から東京ディズニーランドの商用施設である舞浜イクスピアリで、月に1度定期的にライブを行っているミラクルベルマジックさん。

自身のTwitter(ツイッター)やブログでは、ファンからの質問に気さくに答えるなどしてファンとの交流を大事にしているそうです。

2015年8月には歌手としてデビューも決まっており、まだまだ目が離せません。

2016年現在、リフレア「デオボール」のCMに出演しています。

今後もミラクルベルマジックさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 歌手 , ,