げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【水谷雅子】さんを調べてまとめました!!【旦那・美魔女・すっぴん】

 


美魔女の水谷雅子さんについて調べてまとめました!!

水谷雅子さんのプロフィール

読み:みずたに まさこ
生年月日:1968年9月15日
現年齢:46歳
出身地:愛知県
身長:162cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト60cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:太田プロダクション

22歳の娘さんと20歳の息子さんを持つ水谷雅子さんは、10年程前まで専業主婦をしていらっしゃったそうです。

37歳の時に通っていた美容院からの依頼でローカル雑誌のヘアモデルをしたことが美魔女になったきっかけだそうです。

その後、「美STRORY」の国民的美魔女コンテストに出場し注目を浴びることとなりました。

現在は主婦として家事をこなしながら、モデルやタレントとしても活躍しています。

美しさを保つ秘訣は?

現在、46歳の水谷雅子さんですが、18歳にも見えると言われる程その美しさを保ち続けています。

メイクやファッションでごまかしているのでは?とも思われがちですが、実はすっぴんも美しすぎると話題です。

その美肌を保つために、毎日5時間以上使ってマッサージなどを行っているそうです。

美は1日にしてならず、何事も積み重ねですね。

旦那様のご職業や娘、息子は?

髪型やメイクなど、同世代の女性だけでなく若い世代にも指示されている水谷雅子さんの旦那さんの気になるご職業は、お医者様(美容整形外科医)だそうです。

頼りになる旦那さんがいらっしゃるからこそ、水谷雅子さんは美しさを保つことができるんですね。

旦那さんは一般の方ということで、プロフィールや勤め先など詳細は明らかになっていません。

娘さんとは普段から一緒にショッピングやランチに行くそうで、たびたび姉妹と間違えられることもあるそうです。

ショッピング中に、おふたり揃ってスカウトされたこともあるそうですよ。

こだわりコスメの数々は?

SMAP中居正広さんがMCを務める「金曜日のスマたちへ(金スマ)」など、多くのバラエティ番組への出演経験をお持ちの水谷雅子さん。

テレビでは、水谷雅子さん自身が愛用している化粧品などを数多く紹介しています。

こんにゃくスクラブ配合の「リ・ダーマラボ」のクレンジングジェルや、100%天然植物エキスが配合されたオーガニックスキンケアの「オラクル」などを使用しているのが有名です。

この「オラクル」は、梨花さん、平子理沙さんらも愛用しているそうです。

水谷雅子さんがのブログでもたびたびスキンケア用品が紹介されていますのでチェックしてみてください。

豪邸や高級外車?

水谷雅子さんは、自身の美容本を出版しており、同誌の中で自宅を公開し話題となっています。

玄関だけでなく、リビングから寝室に至るまで全てが豪華でまさにお城のような作りになっています。

また、水谷雅子さんは若い頃から車が大好きだそうで、フェアレディーZやBMWなど高級車に乗っているそうです。

まとめ

様々な世代から支持されている水谷雅子さん。

これから活躍の場を広げて、いずれグラビアなどの撮影で水着姿を披露してほしいですね。

今後も水谷雅子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , , , ,