げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【新木優子】さんを調べてまとめました!!【CM・サッカー・出身校】

 


女優でモデルの新木優子さんについて調べてまとめました!!

新木優子さんのプロフィール

読み:あらき ゆうこ
生年月日:1993年12月15日
現年齢:21歳
出身地:東京都
身長:165cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト57cm ヒップ81cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:スターダストプロモーション

新木優子さんは、小学生の時に原宿の竹下通りでショッピング中にスカウトされ、現在の事務所であるスターダストプロモーションに所属することとなり、芸能界入りしています。

13歳(中学1年)の頃から芸能活動を開始し、2008年に公開された映画「錨を投げろ」で初主演を果たしました。

2009年には香里奈さん、黒木瞳さん、高岡蒼甫さん、西島秀俊さんらが出演したヒットドラマ「リアル・クローズ」にも出演しています。

2014年からはファッション誌「non-no」の専属モデルとして、本田翼さん、大政絢さん、竹富聖花さんらと活躍しています。

新木優子さんはサッカー好き(サッカー女子)であることも有名で、スカパーで放送中の「Jリーグマッチデーハイライト」では、Jユースラボ研究員としてレギュラー出演しています。

旅行でスペインを訪れた際に、バルサの試合を観戦したことを自身のブログで紹介しています。

また、2014年10月に発売されたGalileo Galilei(ガリレオガリレイ)の「Mrs. Summer」のMVにも出演し、あの可愛い女の子は誰?と話題になりました。

現在、「ガスト」のCMに出演中で、フレッシュアボガドを食べる新木優子さんがとっても魅力的です。

出身校は?

新木優子さんは、フェリス女学院中学校、フェリス女学院高等学校を卒業し、現在はフェリス女学院大学に在学中だそうです。

専攻は英語で、宿題や課題が大変なことをブログで明かしています。

フェリス女学院といえば、お嬢様学校ということでも有名なので、仕事との両立が大変なはずですが、それをしっかりとこなしている新木優子さんは、かなりの努力家だといえそうです。

性格は?

雑誌のインタビューなどでも、自分の意見をはっきり言うことの多い新木優子さんは、負けず嫌いでとても真面目な性格だそうです。

お芝居の時は、徹底的に役作りをして挑むそうで、そのための下準備にたくさんの時間をかけるそうです。

とてもストイックな性格だと言えそうですね。

くっきり二重?ハーフの噂は?

ぱっちりとした目が印象的でハーフ顔の新木優子さんは、実際はハーフではないようです。

色白で笑った顔がとてもかわいいので、たびたびハーフだと勘違いされることがあるそうです。

同じくスターダストプロモーション所属の谷まりあさんと姉妹のようにそっくりとも言われていますので、ハーフ顔なのも納得ですね。

熱愛彼氏の噂は?

現役女子大学生の新木優子さんですが、今のところ恋人や熱愛の噂などはありません。

以前出演していた「NTT docomo」のCMで染谷将太さんと制服姿で仲良く下校するシーンがありましたが、高校生の頃は彼氏と手を繋いで下校していたかもしれませんね。

実際は、中学の頃から芸能界入りをしていますので、難しそうですね。

この先、多方面での活躍することも増えると思いますし、イケメン俳優とのツーショット写真などが流出することもあるかもしれませんね。

まとめ

CMや雑誌への露出が増えてきた新木優子さん。

ゼクシィの8代目CMガールにも選ばれました。

ゼクシィの歴代CMガールと言えば、2001年が加賀美セイラさん、2004年が加藤ローサさん、2005年がJOSIさん、2006年倉科カナさん、2007年が高橋真唯さん、2008年が森絵梨佳さん、2009年が沖樹莉亜さん、2010年が野崎萌香さんと、特別篇の2011年が樹木希林さん、2012年が黒柳徹子さんに続き、久々なので期待が高まります。

バラエティ番組などの出演も増えるということで、ファン層が増えること間違いなしですね。

ちなみに「荒木」さんでも、「裕子」さんでもありません、新木優子さんです。

今後も新木優子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,