げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【稲木ジョージ】さんを調べてまとめました!!【wiki・芸人・SNS】

 


PRディレクターの稲木ジョージさんについて調べてまとめました!!

稲木ジョージさんのプロフィール

読み:いなき じょーじ
生年月日:非公表
年齢:非公表
出身地:フィリピン

日本人の父と、フィリピン人の母を持つ稲木ジョージさんは、母の地元であるフィリピン出身、日本育ちです。

英文学卒の父の影響で、稲木ジョージさん自身も日本語、英語など3ヵ国語を操るトライリンガルで、ファッションの世界で幅広く活躍しています。

職業は?

PRディレクターとして活躍している稲木ジョージさんは、2014年7月にNYベースのストリート・シークラグジュアリーブランド「ジョーゾ・オブ・グランド」を設立し、同ブランドの代表取締役兼クリエイティブディレクターでもあります。

前職である、アメリカンアパレルジャパンでは、わずか2年程でそれまでほとんど無名だった「アメリカンアパレル渋谷レディース店」を世界一売り上げるモンスターストアにまで育て上げた経歴を持っています。

稲木ジョージさんは、豊富な感性を活かし、ソーシャルメディア等を使いこなし、様々な方面でPRを行うというスタイルを取っており、多くのクリエイターから支持されています。

カリスマ性のある稲木ジョージさん自身のスタイルと発信力がSNSだけでなく、ファッション業界で高く評価されています。

人気女性芸人との関係は?

稲木ジョージさんは、モデル、女優、デザイナーなど多くの女性と関わることの多いファッション業界にいながら、どんな人にもあまり魅力を感じたことがなかったそうです。

しかし、大学時代にタモリさんが司会を務める、「森田一義アワー 笑っていいとも!」に出演していた渡辺直美さんを見た瞬間から、彼女の大ファンになったそうです。

稲木ジョージさんのブログ上でも、死ぬ程おもしろい!と渡辺直美さんを大絶賛し、さらに彼女がプロデューサーを務めたファッションブランド「PUNYUS」についても、楽しいデザイン、ハッピーになる色使いと高く評価しています。

渡辺直美さんは、稲木ジョージさんが大ファンであるということを知り、すぐに意気投合し、今では大親友だそうです。

まとめ

初監督短編映画がモントリールを始めとする7カ国11箇所の映画祭に招待上映、国内映画祭で準グランプリ受賞をしたことで話題のTORICOさんなど、多くのアーティストが連載を務めるファッション誌「Numero TOKYO」でも人気の稲木ジョージさん。

未だ明らかになっていない面が多く、そのほとんどがベールに包まれています。

2015年5月12日放送の、チュートリアル徳井義実さん、フットボールアワー後藤輝基さん、SHELLYさんがMCを務めるバラエティ番組「今夜くらべてみました」にご出演されます。

どんな素顔を見せてくれるのか楽しみですね。

今後も稲木ジョージさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - その他 , , , , , ,