げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【松木エレナ】さんを調べてまとめました!!【wiki・CM・ローマ法王】

 


子役の松木エレナさんについて調べてまとめました!!

松木エレナさんのプロフィール

読み:まつき えれな
生年月日:2003年11月11日
現年齢:11歳
出身地:千葉県
身長:146cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト62cm ウェスト55cm ヒップ71cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
事務所:シュガーアンドスパイス(Sugar&Spice)

イタリア人の父親と、日本人の母親を持つ松木エレナさんは、シュガー&スパイス所属の子役タレントです。

主にモデルとして活躍されていますが、現在放送中の「ホンダ ステップワゴン Spada(スパーダ)」の新CM「ステップワゴン『ARROW』篇」に出演し話題になっています。

同CMは、弓道を習っている少女(松木エレナさん)が矢を射った後、家族がSpadaでお迎えにくるという内容で、松木エレナさんが弓道着を身にまとい、矢を射るシーンが魅力的ですが、家族が迎えに来たときに見せる天使のような笑顔がとても可愛いと評判です。

性格は?

11歳とは思えないほど大人びた表情を見せる松木エレナさんは、とても明るく元気いっぱいな性格だそうです。

また、ステップワゴンのCMでは、矢を射るシーンのために、弓道の先生の下で基礎からみっちりと練習をして撮影に挑んだそうです。

そういったことから、松木エレナさんは、真面目な努力家であり、完璧主義だと言えます。

普段は、お母さんとショッピングに行くなど今どきの11歳らしい一面もあるようです。

ローマ法王に質問?

松木エレナさんは、ローマ法王に対して、2011年3月に起きた東日本大震災に関する質問をしています。

当時7歳だった松木エレナさんは「私は日本人で7歳です。私は今とても怖いです。大丈夫だと思っていた家がとても揺れたり、同じ年頃の子どもがたくさん亡くなったり、外の公園に遊びに行けないからです。なぜ子どもがこんなに悲しいことになるのか、神様とお話ができるポープ(法王)、教えてください。」と日本語で質問しました。

これに対して法王はイタリア語で「答えはないかもしれませんが、大切なのは神があなたのそばにいるということです。」と答えています。

これは、国営イタリア放送協会のカトリック教徒向けのテレビ番組での企画で、ローマ法王が一般の視聴者から質問に答えるというのは初の試みだったそうです。

まとめ

「松木」という名前が珍しいため、「松本エレナ」さんと間違えられることも多い松木エレナさんですが、これから雑誌やCMだけでなくドラマやバラエティ番組などにも出演する機会が増えれば、間違えられることもなくなるのではないでしょうか。

現在、子役として活躍されていますが、将来は安達祐実さん、井上真央さん、福田麻由子さん、志田未来さんらのように映画やドラマなどで活躍する女優になるかもしれませんね。

今後も松木エレナさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , , , ,