げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【江田結香】さんを調べてまとめました!!【新体操・水着・性格】

 


女優の江田結香さんについて調べてまとめました!!

江田結香さんのプロフィール

読み:えだ ゆか
生年月日:1993年6月19日
現年齢:21歳
出身地:宮城県
身長:162cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト85cm ウェスト59cm ヒップ88cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
事務所:トップコート

小学校1年生の頃から新体操を始めた江田結香さんは、2010年「第65回国民体育大会」新体操で個人・団体総合優勝しています。

2011年、首の故障をきっかけに新体操を引退後、現在の所属事務所であるトップコートのオーディションに見事合格し、ドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」で女優デビューを果たします。

同作では、市原隼人さん、塚本高史さん、KAT-TUN上田竜也さん、菅田将暉さんらイケメン俳優と共演したことでも話題になりました。

テレビドラマ出演以降、映画にも多数出演しており、最近では「ツナグ」や「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」などの話題作にも出演しています。

性格は?

新体操の元日本チャンピオンでもある江田結香さんは、とても負けず嫌いな性格だそうです。

とても真面目で努力家だということで、その性格が自身の選手としての成績に表れていたのではないでしょうか。

明るくて元気いっぱいの江田結香さんは、現場の雰囲気を盛り上げるムードメーカーのような存在でもあるそうです。

元アスリートということもあって、礼儀正しく、共演者やスタッフからもとても信頼されているそうですよ。

水着姿がセクシー?

美人アスリートから女優へと転身した江田結香さんは、グラビアで見せる水着姿がセクシーだと話題です。

「肌の露出には躊躇はない」と公言しているだけあって、その脱ぎっぷりは見ものです。

女優として活躍する上で、今後どのような一面を見せてくれるのか楽しみですね。

まとめ

日本一のクールビューティーとも言われている江田結香さん。

憧れている女優として篠原涼子さんを挙げており、「見る人が感動するようなお芝居ができるようになりたい」と語っています。

これから、ますます活躍の場が広がるのではないでしょうか。

今後も江田結香さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , ,