げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【HAKUEI】さんを調べてまとめました!!【タトゥー・彼女・テレビ】

 


ミュージシャンのHAKUEIさんについて調べてまとめました!!

HAKUEIさんのプロフィール

読み:はくえい
本名:田中博英(たなか はくえい)
生年月日:1970年12月16日
現年齢:44歳
出身地:宮崎県
身長:183cm
体重:58kg
血液型:O型

1992年、現在のメンバーであるO-JIROさん千聖さんとヴィジュアル系ロックバンドPENICILLINを結成し、1996年に「Blue Moon/天使よ目覚めて」でメジャーデビューを果たします。

「ロマンス」や「CRASH」などのヒット曲で知られるPENICILLINとしてだけではなく、坂上忍さんが監督を務めた映画「30-thirty-」では俳優として初主演も果たしています。

その後、ロックオペラ「ハムレット」で主演を務め、2004年からは183cmという高身長を活かし、ファッションブランド「PEACE NOW」の専属モデルとして活躍されています。

2007年には、モデルのIVANさんの音楽活動のプロデュースを手がけるなど、活躍の場を広げています。

熱愛彼女や恋愛事情は?

HAKUEIさんは、2012年に吉田里深さんとの交際が週刊誌で報じられています。

当時、HAKUEIさんが吉田里深さんの歌手デビューをプロデュースすることになり、その中でお互いに恋愛感情が芽生えた、と交際を認めていましたが、それ以降、吉田里深さんとHAKUEIさんが揃って表舞台に出ることはなくなりました。

その後おふたりの交際はどうなったのか、詳細は不明ですが、しばらくして破局してしまったようです。

2014年には、中村雅俊さんの娘でモデルの中村里砂さんと噂になっていますが、これは中村里砂さんがバンギャで特にPENICILLINのファンだったことがきっかけでそのような噂が流れたようです。

実際はお付き合いしているということはないそうです。

ちなみにHAKUEIさんは、一生結婚するつもりはないと公言していますが、電撃結婚なんてこともありえるかもしれませんね。

刺青やtattoo(タトゥー)は?

イケメン、美形と評判のHAKUEIさんですが、デビュー当時は腕に少しタトゥーが入っているだけでしたが、次第に増え、現在は全身にタトゥーが入っています。

両胸には、左右対称になる様にアメリカントラディショナルのタトゥースタイルでツバメが入っています。

左手の甲には蝶や、右手の甲には桜の花がデザインされたタトゥーが彫られているなど、少し女性的な部分もあるようです。

全ては明かされていませんが、それぞれに意味があり大事なものだそうです。

まとめ

ミュージシャン、作詞家だけでなく、machineライチ☆光クラブのボーカリストとしても活躍するHAKUEIさん。

2012年には結成20周年を迎えたPENICILLINとしての活動も気になるところです。

2015年5月2日には、有吉弘行さんが司会を務める「有吉反省会」にPENICILLIN全員での出演が決定しています。

どのような内容で反省されるのか、今から楽しみですね。

今後もHAKUEIさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - ミュージシャン , , , , , , , , , , ,