げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【大野いと】さんを調べてまとめました!!【カップ・水着・結婚】

 


女優の大野いとさんについて調べてまとめました!!

大野いとさんのプロフィール

読み:おおの いと
本名:同じ
生年月日:1995年7月2日
現年齢:19歳
出身地:福岡県中間市
身長:168cm
体重:51kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト59cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ホリプロ

綾瀬はるかさんの大ファンであることを公言している大野いとさんは、2008年、地元福岡県で行われた、映画「おっぱいバレー」の撮影を見学中に、綾瀬はるかさんのマネージャーにスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしています。

2009年、「週刊少年マガジン」でモデルとして登場し、2010年2月からはファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍されています。

2011年、映画「高校デビュー」では、ヒロイン長嶋晴菜役に抜擢され、女優デビューを果たします。

その後、連続テレビドラマへの出演だけでなく、ゲスト出演することも多く、能年玲奈さん主演で話題となった朝の連続テレ小説「あまちゃん」や、Hey!Say!JUMP山田涼介さん、川口春奈さん主演の金田一少年の事件簿N(neo)など多数出演しています。

樹木希林さん、松坂桃李さん主演で話題となった映画「ツナグ」では、親友役の橋本愛さんとの友人関係でもつれた末、事故死してしまうという難しい役どころを演じました。

性格は?

ヘアスタイルが可愛いと評判の大野いとさんは、「人見知りな性格」であると語っています。

そのため、少し引っ込み思案なところがあるそうです。

また、少し天然ボケという一面もあるそうで、撮影中に試験勉強をしており、その撮影が終わり帰宅する際に勉強道具を一式忘れて帰ってしまったというエピソードもあります。

会ってみたい歴史上の人物について、大塩平八郎さんを挙げていますので、少し変わった性格であるとも言えるかもしれませんね。

出身校は?

現役女子大生の大野いとさんは、明治大学に通っているそうです。

これについてはご本人自ら語っているわけではありませんので、詳細は明らかではありません。

通っていた高校については、同じく「Seventeen」の専属モデルであり同郷の西内まりやさんと同じ学校ということを同雑誌内で明かしています。

出身は福岡県ですが、中学を卒業後上京しており、目黒区の八雲学園高校に通っていたそうです。

美脚のヒミツは?

美脚であるということでも話題の大野いとさんは、「第12回クラリーノ美脚大賞2014」ティーン部門を受賞しています。

表彰式には、20代部門の武井咲さん、30代部門の吹石一恵さん、オーバーフォティー部門の萬田久子さんが出席されました。

大野いとさんは、普段から足のケアにはこだわりがあるそうで、毎日地べたに座ってリンパを流してマッサージをしているそうです。

細く長い足で水着だけでなくミニスカートやショートパンツをかっこよくはきこなす大野いとさんは、中高生はもちろん、女性の憧れですね。

まとめ

大野いとさんは、2015年6月27日公開の映画「天の茶助」にも出演されています。

この映画では、松山ケンイチさん、大杉漣さん、田口浩正さん、伊勢谷友介さん、玉城ティナさん、寺島進さんなど豪華俳優人と共演しています。

2015年秋公開予定の2PMチャンソンさん主演の映画「忘れ雪」にヒロイン役で出演、2016年公開予定の青木崇高さん主演の映画「雨にゆれる女」にヒロイン役として出演することが決まっています。

女優として幅広く活躍される大野いとさんから目が離せませんね。

今後も大野いとさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,