げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【美夢ひまり】さんを調べてまとめました!!【秘書・宝塚・結婚】

 


元宝塚歌劇団月組の娘役美夢ひまりさんについて調べてまとめました!!

美夢ひまりさんのプロフィール

読み:みゆめ ひまり
本名:火宮樹里(ひのみや じゅり)
愛称:ひまり、ひまりん、じゅり
生年月日:1983年3月31日
現年齢:32歳
出身地:東京都
身長:163.5cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)

幼少の頃からタカラジェンヌに憧れていた美夢ひまりさんは、1999年に宝塚音楽学校へ入学します。

2011年、第87期生として宝塚歌劇団へ入団し、宙組「ベルサイユのバラ2001」が初舞台となりました。

その後、月組へと配属され、同期には月組トップスターの龍真咲さん、雪組トップスターの早霧せいなさん、音花ゆりさんらが名を連ねています。

2011年5月29日「バラの国の王子」/「ONE-私が愛したものは…-」の東京公演千秋楽で宝塚歌劇団を退団しています。

美人弁護士の敏腕秘書?

2011年に宝塚歌劇団を退団された美夢ひまりさんは、バラエティ番組「行列のできる法律相談事務所」でもおなじみの美人弁護士、大渕愛子さんの秘書を務めています。

異色のジョブチェンジを果たし話題となりましたが、退団前から大渕愛子さんからオファーがあったようで、秘書となったのは退団直後の2011年6月からだそうです。

オファーの理由として大渕愛子さんは、「宝塚の厳しい訓練を頑張りぬいた責任感。悩みを抱えた人を明るい気持ちにできる華やかさ。このふたつを期待して、火宮さんに入ってもらいました」と語っています。

美夢ひまりさんは、クライアントへの対応などメールひとつ取っても大渕愛子さんの期待以上の働きをされているそうで、とても信頼しているとも語っています。

結婚の噂は?

美人でかっこいい美夢ひまりさんは、2013年にご結婚されています。

同年9月には結婚式も挙げ、その様子を自身のブログで報告し、ウエディングドレス姿も披露されています。

お相手の方については明らかになっていませんが、美夢ひまりさんのブログからとても素敵な旦那様であることがうかがえます。

お子さんはおらず、現在は旦那様のサポートもあり仕事と家庭をうまく両立されているようです。

まとめ

宝塚を退団後すぐに秘書となった美夢ひまりさんは、SMAP中居正広さんが司会を務める「中居正広のミになる図書館」に大渕愛子さんがご出演された際、一緒に出演されています。

特に何かをするわけでもなく、笑っていただけとご本人はおっしゃっていますが、さすが元タカラジェンヌというオーラを放っていました。

2015年4月25日放送の、有吉弘行さんが司会を務める「有吉反省会」にご出演予定です。

何をどのように反省されるのか注目ですね。

今後も美夢ひまりさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - その他 , , , ,