げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【高杉真宙】さんを調べてまとめました!!【CM・タトゥー・彼女】

 


俳優の高杉真宙さんについて調べてまとめました!!

高杉真宙さんのプロフィール

読み:たかすぎ まひろ
生年月日:1996年7月4日
現年齢:18歳
出身地:福岡県
身長:170cm
血液型:A型
事務所:スパイスパワー

松岡修造さんと平岩紙さんが夫婦役を演じ、シリーズ化していることでも話題のファブリーズのCM。

このCMの長男を演じているのが高杉真宙さんです。

高杉真宙さんは、地元の花火大会でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りをしています。

その際、現在の事務所のスカウトマンは、高杉真宙さんのことを女の子と間違えて声をかけてしまったそうです。

暗闇だったとはいえ、女の子に間違えられるなんて、よっぽど可愛い顔をしていたんでしょうね。

2009年、舞台「エブリ リトル シング’09」で役者デビューを果たし、2010年には「半次郎」で映画初出演、2012年、映画「カルテット!」で初主演を務めています。

2013年には米倉涼子さんが高校生役を演じたことで話題となった、ドラマ「35歳の高校生」や、「仮面ライダー鎧武/ガイム」に出演しています。

また最近では、中谷美紀さん主演のドラマ「ゴーストライター」に出演、中谷美紀さんの息子役を好演しその演技力の高さが評価されています。

性格は?

「仮面ライダー鎧武/ガイム」では裏切り者を演じたため、一部のネットユーザーから「本当に性格が悪いのでは?」という噂が流れていますが、そのような事実はありません。

見た目は落ち着いていますが、中身は今時の18歳で友人同士集まり大騒ぎすることもあるそうです。

撮影現場では、ムードメーカーのような存在だったそうです。

熱愛報道?彼女の存在は?

イケメン俳優として活躍が期待される高杉真宙さんは、現在お付き合いしている恋人はいないそうです。

高杉真宙さんのブログに桐谷美玲さんとのツーショット写真が掲載されたことで、彼女なのでは?と噂されていますが、桐谷美玲さんは事務所の先輩ということで、お付き合いしているということはなさそうです。

現在18歳の高杉真宙さんですが、この先活躍の場が広がることで視野も広がり、美人女優やアイドルと噂になる日がくるかもしれませんね。

ちなみに高杉真宙さんの好きな女の子のタイプは、礼儀正しくてよく笑う子だそうです。

理想のデートは東京ディズニーランドへ行くことで、手を繋いで仲良く歩くのが夢だと明かしています。

まとめ

2014年6月に公開された「渇き。」では、役所広司さん、小松菜奈さん、妻夫木聡さん、オダギリジョーさんらと共演し、その完成度が高く評価されています。

高杉真宙さんは、金髪・刺青(タトゥー)・顔中ピアス姿で松永役を熱演しています。

また、2015年6月1日スタートの昼ドラ「明日(あした)もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」で、連続ドラマ主演を務めることが決定し早くも話題となっています。

同作は、漫画「銀のスプーン」が実写化されたもので高杉真宙さんも、「自分がどこまでしっかりやれるのか、求められているもの以上に演じられるのか、主演としての責任を果たせるか、などなど不安ですが、周りの皆さんに支えて頂きながら、精一杯演じたいと思います」と、意気込んでいます。

母親役として富田靖子さんが出演され、こちらも楽しみですね。

今後も高杉真宙さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , ,