げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【玉城ティナ】さんを調べてまとめました!!【炎上・カラコン・ハーフ】

 


モデルの玉城ティナさんについて調べてまとめました!!

玉城ティナさんのプロフィール

z

読み:たましろ てぃな
生年月日:1997年10月8日
現年齢:17歳
出身地:沖縄県
身長:163cm
体重:42kg(推定)
スリーサイズ:バスト73cm ウェスト58cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:Dine and indy

アメリカ人の父親と、日本人の母親を持つ玉城ティナさんは、沖縄県にある実家近くをふらふらと歩いていたところを現在の事務所の社長にスカウトされたことで芸能界入りしています。

2012年7月には、講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013」で「ミスiD2013グランプリ」を獲得しました。

このことがきっかけで、同社が販売しているファッション誌「ViVi」で専属モデルを務めており、現在では、CM・イベントなどで活躍しています。

性格は?

歌がうまいことでも知られる玉城ティナさんは、自身の性格を「人見知りだけどお調子者」と分析しています。

思ったことをすぐ口にしてしまうタイプだそうで、嘘をつけない素直な性格であることが分かります。

そのため、人に勘違いされてしまうこともしばしばあるそうで、損な性格だとも語っていますが、本当のことを言ってくれるということもあって、友人や家族から頼られるということもあるようです。

炎上騒動の真相は?

嵐の櫻井翔さんの大ファンであることを公言している玉城ティナさんが、バラエティ番組「今この顔がスゴい!」に出演した際、櫻井翔さんと共演し、大興奮のあまり「大好きです」などと大胆な発言を繰り返したことがきっかけで、放送を見た嵐ファンの方々が大激怒したそうです。

このことがきっかけで玉城ティナさんのTwitter(ツイッター)やブログが大炎上する騒ぎとなりました。

この騒動について玉城ティナさんは動揺することもなく、「いろいろな意見や感想ありがとうございます。これからも精進していくのでよろしくお願いします。」と発言しています。

このさっぱりとした対応で事なきを得たようです。

櫻井翔さんとの共演はこれっきりのようですので、もしかしたら炎上がきっかけで控えているのかもしれませんね。

ハーフだけどカラコン?

流行りのボブディヘアもよく似合い、メイクが可愛い玉城ティナさんは、普段カラコンは使用していないそうです。

モデルという職業柄、もちろんカラコンを使用することもあるようですが、日常生活は裸眼で過ごしているそうです。

ハーフということもあるので、目の色は真っ黒ではなく、裸眼でもカラコンを入れているように見えます。

はっきりとしたお顔立ちですので、派手なメイクでもカラコンでも似合ってしまうのは玉城ティナさんだからですよね。

まとめ

「最年少ViVi専属モデル」としてデビューした現役高校生の玉城ティナさんは、同じくハーフモデルのローラさん、トリンドル玲奈さん、マギーさん、大屋夏南さんのようにモデルとしてだけでなくバラエティ番組への出演が増えていくのではないでしょうか。

現在「サーティーワンアイスクリーム」のCMに出演し、話題になっています。

その飾らない性格で、人気モデルとしての活躍が期待されます。

今後も玉城ティナさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , ,