げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【平祐奈】さんを調べてまとめました!!【姉・彼氏・おはガール】

 


女優でタレントの平祐奈さんについて調べてまとめました!!

平祐奈さんのプロフィール

読み:たいら ゆうな
出身地:兵庫県
生年月日:1998年11月12日
現年齢:16歳
血液型:A型
身長:154cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト77cm ウェスト57cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ピーチ

2010年映画「奇跡」のオーディションに合格したことがきっかけで芸能界入りを果たした平祐奈さんは、同じく女優でタレントの平愛梨さん、俳優の平慶翔さんの実の妹です。

2012年~2013年には、岡本夏美さん、吉川日菜子さんらと一緒に「おはガール」によるアイドルユニット「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として活躍していました。

デビュー以来様々なCMに出演している平祐奈さんですが、中でも代々木ゼミナール(代ゼミ)のCM「勝つ受験」編のCMに出演し、登場シーンは一瞬であったにも関わらず、あの可愛い子は誰?と話題になりました。

性格は?

特技が琉球舞踊、ジャズダンスだという平祐奈さんは、明るく活発な性格だそうです。

天真爛漫な性格のお姉さんとは大の仲良しで、性格までよく似ているそうです。

特技からも分かる通り、体を動かすことが大好きな平祐奈さんは、スポーツ観戦が好きだと公言しており、サッカー日本代表の試合をたびたび観戦しているそうで、自身のTwitter(ツイッター)でもその様子を報告しています。

とにかくアクティブで、休みの日もショッピングに出かけたり、ランチに出かけたりするそうで、じっとしていられない性格のようです。

熱愛彼氏は?

平祐奈さんと交際が噂されているのは、ジャニーズJrの田中樹さんで、元KAT-TUNの田中聖さんの弟としても知られています。

「Rの法則」での共演がきっかけで交際に発展したとの噂がありますが、2ショット写真が流出したということもありませんので、どうやらデマのようです。

ジャニーズ事務所所属のタレントと共演といえば、平祐奈さんは、Hey!Say!JUMP山田涼介さん主演のドラマ「金田一少年の事件簿N」にゲスト出演したことも有名ですね。

まとめ

平祐奈さんのお兄さんは海外でイケメンモデルとしても活躍されているそうで、一部ではロサンゼルスや、ビバリーヒルズに住んでいるとも言われています。

実際の仕事は通訳などのお仕事をされているそうです。

将来はお姉さんのような、様々なジャンルで活躍できる人になりたいと公言している平祐奈さんですから、ますます活躍の場が広がることを期待しています。

2015年4月公開の映画「案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~」では小田切亜希役を演じ、初主演を果たしています、

今後も平祐奈さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , ,